【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1086]あけまして おめでとうございます。 投稿者:田鶴 メール HOME
昨年は25周年記念公演という大きなイベントを行い、たくさんの方々に支えられ応援していただいていることを改めて認識しました。
感謝と共にこれからの自分達がもっともっと精進しながら民俗芸能を楽しみ、伝えていく活動に取り組んでいかないといけないと心しています。

今年もどっこいをよろしくお願い致します。



只今HPを新しくしているところで このHPをお休みしていたのですが、なかなかできなくて皆様にご迷惑おかけしいます。
当面の活動だけでもお知らせしたいとおもいます。

今年も始まって早2週間がたってしまいました。
どっこいは来月 毎年恒例のミニコンサートを企画しており それに向かって動き出しています。

1月の練習は後 
 1/17(日) 門真公民館 
 1/18(月) ルミエール

2月の練習は
 2/7 (日) 門真公民館
 2/13(土) 門真市民プラザ
 2/15(月) ルミエール

  どっこいミニコンサート
 2/21 (日) 門真公民館 1:30〜
 みんさん見に来て下さい。

また、新しいHPができましたら、こちらに載せたいと思います。
ご迷惑かけますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日:2010年01月13日 (水) 18時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板