【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1081]昨日はお疲れ様でした! 投稿者:田鶴 メール HOME
昨日は定例練習日でした。
午前中はこどっこいの練習でだんだん活動も形が出来つつあります。入会も少し落ち着いたみたいで、メンバー14〜5名になりました。
新しいメンバーも楽しんで練習しているので、以前から入っている先輩メンバーは負けじと張り切っています。
大きな舞台を踏んだだけあって、凄く意欲的にやっている姿に成長を感じています。 嬉しいね☆

今週はででんこ交野さんとの交流があります。
みんなで行きましょう(*^^*)
参加、不参加は代表まで連絡して下さい。

投稿日:2009年09月07日 (月) 19時29分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板