【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

どっこい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1067]三本柳さんさ踊り 投稿者:田鶴 メール HOME
18日から20日の間、さんさの講習会に行ってきました。
17日の夜から大阪を出発して翌日8時頃盛岡に到着、朝食食べて、お風呂に入って休息し昼から講習会のスタートです。
久し振りにお目にかかる他サークルの方もいて、こういったことも楽しみですね☆

どっこいメンバー6名はみんなで経験者コースに参加!
基本の3拍子、4拍子、5拍子をみっちりと練習してあっという間に体がガタガタになってしまいました(>_<)なさけない!!
でも、保存会のみなさんの丁寧なご指導に細かい点までしっかり見ていただいてとっても勉強になりました。
今回はあと7拍子、獅子踊りくずし、引きは、歩み、礼踊りを学びました。
3日間通して、一つ一つの動きの分からない点は何度もきっちり教えてもらいましたが、なかなか腰を落とすことが出来ない自分に(自分の体に)腹が立ちつつ、少しでも近づけるよう頑張ってきました(*^^*)
テーピングをしまくって何とかもった講習会でした。
いっぱい、いっぱいご指導くださって、講師のみなさん本当に「ありがとうございました」m(_ _)m

しかし、高速の土日祝日割引は本当に助かりました!往復で2950円でした。(いつものなら10倍以上なのにね☆)満足!満足!の講習会でした。

学んできたことをしっかり身につけられるよう、定期的に練習していきたいと思います(^^)v

投稿日:2009年07月22日 (水) 14時36分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板