【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[219] 投稿者:大工 - はじめまして


D工さん 初めておじゃまします。おっちゃんのペ−ジで時々お目にかかっています。

はじめの一歩さん大変のようですね。近頃大工が職人からただの作業員に、だんだん近づいているよな気がします。ただ都会じゃ墨付けできない人の方が多いですからね。私も偉そうな事いえませんけど(T_T)

ところで、オ−プンシステムのこと書いておられますけど、D工さんのお店は、オ−プンシステムやっておられるんですか?

これからも時々おじゃまさせて頂きます。

2004年03月01日 (月) 18時36分

[221] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -


こんばんは 管理人もD工(でぇ〜く)です

ほんとに最近は職人が食いにくくなってきましたね
でもがんばらなしょうないです
これしかできませんからね・・・私は

>オ−プンシステム
施主さんも勉強されているのでこれからは大工もオ−プンシステムにも対応できないといけないかなっと思ったんです。

2004年03月03日 (水) 22時07分

[222] 投稿者:おっちゃん - 又寒くなりました


いつもお助け回答有難うございます
ま〜どんな仕事も、早い/綺麗/安い/大量・・・
などが優先ちゃれちゃいますから、おっちゃんみたいな個人ではまともな
対応はとても難しいです(-_-)、、、

若い大工さんも結構こうして勉強して折られるのには
嬉しいと思います
頑張って地道な修行を重ねて育って頂きたいと思います
大工さん頑張ってくださーい(^。^)。。。

2004年03月05日 (金) 18時35分

[223] 投稿者:大工のなるちゃん -


皆さん、こんばんは
D工さん、オ−プンシステムの件了解です。
私は仕事はしてませんが、物は入れたことがあります。
あれも設計屋さん次第で、中には結構ひどい現場もあります。
おっちゃんもあちこちに出没されるんですね。
僕もあちこち出没してますので、よろしくおねがいします。

2004年03月05日 (金) 21時43分

[224] 投稿者:はじめの一歩 - こんばんわ。


D工さん、219の大工さんこんばんは。ご意見大変参考になりました。矛盾はあいかわらずですが自分の気持ちには自信が持てた気がします。生まれた時代を悔やむ事なく常に納得いくまで胸の張れる仕事をひとつひとつやっていこうと思います。またおじゃましますね。そのときは相手してやってください!

2004年03月08日 (月) 00時17分

[226] 投稿者:D工(でぇ〜く)です。 -


こんばんはD工(でぇ〜く)です。

>はじめの一歩さん
>常に納得いくまで胸の張れる仕事をひとつひとつやっていこうと思います。

私が言いたかったのはそう言うことなんです、
理解してくれてありがとう。

お互い頑張りましょう。

2004年03月08日 (月) 19時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板