【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[202] 投稿者:brahma - アッチの掲示板から来ました!


遮音シート(M下電工製NAISシート)を寝室の扉に貼り付けてあります。
強力なシール剥がし液を手に入れたのを機に、扉に強力両面テープで止めました!
見栄えは、スタジオの扉のようで悪いですが、効果は絶大で、隣の部屋にある固定電話の音や、玄関のチャイムの音まで気にならずにグッスリ眠れるようになりました。
扉の縁も機密性を高めるスポンジテープや空洞のゴムスぺーサーを貼り廻しました。
すきま風なんか全く感じません。それより、扉を閉めるときの空気が閉じこめられる音が気に入ってたりします。扉も重くなって、少々の風くらいでは勝手に閉じたりしません!
お薦めです!

今年も宜しくぅ!
アッチに横レスするのに気が引けまして、こちらに書いてみました。

2004年01月09日 (金) 05時08分

[205] 投稿者:D工(でぇ〜く)です。 - まいど〜


そうなんですよね遮音シートが一番効果があると思います。
カラオケルームやオーディオルームに使うものですから
効果はバツグンです。

でも強力なシール剥がし液はドアの面材もはがしてしまう可能性があるので使用時は慎重に行いましょう。

2004年01月11日 (日) 21時20分

[208] 投稿者:brahma - そうだったのかぁぁぁ...


でも、もう貼っちゃったから...遅かりしです。
(ToT)

2004年01月15日 (木) 04時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板