【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[188] 投稿者:おっちゃん - 女性の大工さん・・・


時代も随分変わってきました
大学卒の人や女性が大工さんになりたいって
良く言ってこられるのには驚きです
俺は勉強嫌いで大工になったんで、今時は大工さんも
頭脳優秀の人が多い時代ですかねーーー
それから40才前後の人も相談がも結構多いんですが
これは昨今の景気にも影響あるような気がしません?・・・

2003年11月24日 (月) 21時13分

[189] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -


おっちゃん こんばんは〜

そういえば 大工になりたいって言う話は最近よく聞きますね。
他にいい仕事がないのも原因かもしれないですね
大工もそんなにあまくはないんですがね〜(笑)

2003年12月02日 (火) 01時17分

[190] 投稿者:おっちゃん - 難しい質問・・・


そうですねー
どんな仕事も簡単ではないと思いますが
好きな仕事なら、きつくてもきっと続くかもですね、、、

枡の質問いただきましたが、
いい年こいて、何も回答できませんでした(-_-)、、、
今度は幼稚園の児童さん用の質問でお願いしますね(^。^)。。。
寒くなると風邪が流行ってきます、お気をつけて下さい、、
クッション(-_-)、、、おっちゃん

2003年12月02日 (火) 19時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板