【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[183] 投稿者:おっちゃん - 骨休み(^。^)。。。


カムカムさん来てるー(^。^)。。。
今日は天気も良いし紅葉に出かけてるんですか〜・・・
俺はくつずってパソコンいじって遊んでます(-_-)、、、
選挙は済んだけど、いい世の中にしてくれると良いねー
なんか物騒な事が多い昨今事故の無いように気張っていきましょう

2003年11月16日 (日) 20時40分

[185] 投稿者:D工(でぇ〜く)管理人 -


おっちゃん こんばんは〜
紅葉狩りいいなぁ

うちも行きたいねって行ってたんですが、都合が付かなくてだめでした
高野山方面へ行く予定だったんですよ
高野山は海抜1000メートルあるのでもうかなり寒いかも・・・(笑)

2003年11月18日 (火) 00時01分

[186] 投稿者:おっちゃん - いろはに・・・


色は匂えど、、だっけ・・・
勉強になりました
俺は暇、職人なんでいつでも、何処でもいけるんですが
ただ一つ足代が、、(-_-)、、、いくらなんでも歩きじゃねー。。。
ちょっと寒くなります、体調にお気をつけて下さい

2003年11月19日 (水) 20時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板