【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[161] 投稿者:あなっち - 行ってきましたっ!


D工さん、おはようございますぅ♪
今日はなんだか早朝から洪水警報?すごい天気です。

昨日は金屋の明恵峡温泉に行って来ました。
オープンしてだいぶんたつけど、休日はやっぱり
かなりの混雑でしたよ。
内湯はそんなに広くなかったけど、外湯はまさに
露天!って感じ。
昨日は暑いくらいだったから、娘とあがり台に
寝っ転がってくつろいできました。
でっかいハラかかえてトドみたいでしたけど(-_-;)
行きは山越えしたけど、帰りは有田経由で帰って
きました〜
途中でミカン買おうと思ってたのに、忘れちゃいました。

2003年10月13日 (月) 08時03分

[163] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -


こんばんはD工(でぇ〜く)です。
ほんとに今朝の天気はすごかったです
大雨と突風で近くの道路標識が曲がってました(笑)

警報発令で子供たちいわく、なんで学校休みの日に
警報でるんて・・・(爆)怒ってました。

明恵峡温泉はうちからも結構近いんですが
まだ行った事はないんでしすよ。
そういえば最近温泉にも行ってないので
奥さんにもつれてけ〜て催促されてます。
来週くらいに行ってみようかなぁ〜^^;

2003年10月13日 (月) 19時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板