【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[134] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -


毎日 暑い暑い言うてたら
今度は台風かえ?

この台風はマジ??

2003年08月07日 (木) 20時30分

[135] 投稿者:日高幸 - ベランダ、片付けてこよ。


マジ。。かも。
なんだか、兵庫県の方向いてません?
今、おつまみ屋のおっちゃんが来て言ってたけど
広島、岡山あたりを通るのが一番
兵庫県にきついらしい。

あっ。申告するの忘れてましたが・・
酒屋のおばちゃんなのです。。わ・た・し。。

2003年08月08日 (金) 12時23分

[136] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -


>酒屋のおばちゃん

と言うことは酒にビール飲み放題・・・??ヨダレが(爆)

2003年08月08日 (金) 12時37分

[138] 投稿者:いお - 風


はかなり強かったのお!
うちの被害は雨漏り少々、家庭菜園のトマトがおれた。
ミニトマトの支柱が折れた。
まあこれっくらいでした。夜中でも停電したのはつらいですねえ。

皆さんは被害は無かったですか?

2003年08月09日 (土) 13時10分

[139] 投稿者:日高幸 -


それが・・拍子ぬけでした。
さすがにお天気はよくなかったけど・・・

酒屋のおばちゃんの話なんですけど
私ども一家、誰も飲めませんの。
飲み放題どころか、誰も見向きもしません。(ーー;)

2003年08月10日 (日) 13時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板