【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[124] 投稿者:いお - 飛行船


見ましたか?昨日かおとつい いつだかもう忘れた。
歳だなあ!!
本題に戻る
丁度自宅の真上を飛んでました。グッドイヤーって
宣伝書いて。
北風が強かったので、なかなか進むのが大変そうで
フラフラしてました 爆音は、セスナ機のようでした。
肉眼で見たのは始めてです。いい体験をしました。

2003年08月01日 (金) 18時52分

[130] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -


私は見てませんけど
嫁はんが見たらしいです

でもこないだから有田市内は事故とか行方不明とかで騒がしかったんで、それで飛んでたと思ってたみたいです。

2003年08月04日 (月) 22時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板