【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[115] 投稿者:日高幸 - わたしはきずくの


今私が住んでいる兵庫県とある場所
コミニティFM局のHP
「ざじずぜぞ」と「だぢづでど」についての論議が、
交わされてます。
思わず、カキコしましたよ。
だって、和歌山県人が言わないと!!
ですよね。(^^)v  

2003年07月19日 (土) 15時49分

[116] 投稿者:日高幸 - だから・・いまでも。


間違って送信されました。
タイトルは気にしないでください。
「私は気づくの遅かった」
って入れたかったのです。

2003年07月19日 (土) 15時52分

[119] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -



日高幸さん こんばんは〜

やっぱり『ざ行』と『だ行』は和歌山人ですよネ

こんなホームページを知っていますか?
私のネット友達なんです『和歌山に住む他府県出身者のページ』

和歌山弁をかなり掘り下げて書いています
かなり全国版のサイトになっていますよ。

http://homepage1.nifty.com/nice-wakayama/

2003年07月20日 (日) 20時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板