【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[262] 投稿者:@ありだ - いつもお世話になっておりますm(_ _)m


こんばんわ♪ D工さん♪
いつもお世話になっております。
@ありだ管理人竹中です@しんですm(_ _)m
ちらちらっとD工さんサイトを
たまに。。←すっすみません
拝見させて頂くのですが
D工さんの姿勢素晴らしいです。
僕はほんま頭下がります。
住まいの無料相談♪
ほんまみなさんの為になるなぁ〜っと
思いながら拝見させて頂きました。
友達が家のことや外構で相談に
乗ってあげているんですが。。
かみ砕いて説明するのはほんま。。
難しいです。
どうしても専門用語がでてしまい
(・。・")?っという顔をされるたびに
かみ砕いて説明。。
ほんままだまだ。。勉強です。
これからも是非頑張ってください♪
陰ながら応援させて頂きます♪
サイトプチリニューアルの際には
D工さんのサイトの紹介も
きっちりさせて頂きますので。。
ほんま後手後手で申し訳ございませんm(_ _)m

2004年05月11日 (火) 01時06分

[265] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -


返信 遅くなり申し訳ないです
昨日今日と上棟でそれまでは忙しくて一杯一杯でした。

>D工さんの姿勢素晴らしいです。
いえいえ ただ自分のスタンスでやっているだけです
最近は仕事の方が忙しくて回答も遅れがちですが
今までのスタンスを崩さずにできるだけ長く続けていきたいと思っています。

>どうしても専門用語がでてしまい・・・
そうですね、他の相談掲示板では一般ユーザーにはかなり難しい回答が見受けられますが、ここは私も難しいことは
わからない(笑)ので私の経験の範囲で素人の方にも理解できるように回答しているつもりです。

>サイトプチリニューアルの際には
ウッッ! うちも長らくリニューアルしてないど〜(笑)
うちもいつかはちゃんと紹介しますね・・・

2004年05月16日 (日) 16時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板