【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[237] 投稿者:カムカム - ご無沙汰してます


 なんかバタバタしてるだけでもう4月になってしまいました(^o^;やりたい事は沢山あるのですが、どうも調子よく行かず参ってます。
 花見でも盛大にやって気晴らしがしたいのですが、それも中々・・・。
 春ってこんなもんですかね〜(+_+)
 
 
 

2004年04月05日 (月) 20時31分

[241] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -


こんばんは D工(でぇ〜く)です。

早いですね〜もう4月ですから・・・
花見が済んだら毎日 暑い暑いと言わなならんです。(笑)

2004年04月12日 (月) 22時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板