【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

D工(でぇ〜く)の掲示板

D工のお気軽掲示板です。

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[229] 投稿者:Ms - ご無沙汰しております。


以前お世話になったものですw
ようやく気力が復活。そろそろ情報サイトを新設しようかと思っており、挨拶に参りました。オープンの際は、以前にもましてごひいきのほどお願い申し上げます。
・・・
・・・って、宣伝かいっ(TOT)

2004年03月14日 (日) 22時27分

[231] 投稿者:D工(でぇ〜く) 管理人 -


こんばんは ほんとご無沙汰です〜

一度 オフ会に参加賞と思いながら果たせず
結局 サイトも閉鎖になってしまって残念に思っていました。
再度オープンされるなら今度はお目にかかれるかも知れませんネ
そのときはよろしゅうに・・・(笑)

2004年03月16日 (火) 22時49分

[233] 投稿者:Ms -


いいですねー。ぜひともお目にかかりたいです。
でも・・・・・惚れないでくださいねw

2004年03月22日 (月) 01時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板