降り積もる夢桜のBBS

気軽に書き込みをドウゾ

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[167] とらのあな..
From:かなた

初めまして、こちら国外のファンです。
アリスオンリーの新刊がとらのあなに通販しますか?

行きたいです、でも...orz

2008年02月16日 (土) 00時43分


[168]
From:蓮見悠

はじめまして。
日本外からとは、光栄です。

さて、アリスオンリーの新刊ですが。
出れば確実に委託するつもりです。
出るかどうかがまず問題なのですが……。

頑張って書いてますので少々お待ちください。

2008年02月16日 (土) 02時16分


[165] リンク貼らせていただきました。
From:びょーいん

コミケお疲れ様でした。

オカマなアリスにドッキドキしていた
「びょーいん」という者です。

リンク貼らせていただきました。
お誘いいただいていたのに連絡が遅くなってすみません。
取り急ぎ。

2008年01月10日 (木) 02時40分


[166] ありがとうございます
From:蓮見悠

いえいえい、お気になさらなずに。
イベント等で見かけましたら、またよろしくお願いします。

2008年01月13日 (日) 08時06分


[161] お久しぶりです/告知です
From:愛妾

このたび、D.C.の二次創作を投稿したいと思います
管理人さんのお返事次第で投稿したいと思っていますのでどうかお許しをw

2007年07月18日 (水) 15時09分


[162] わわわあああ
From:蓮見悠

書き込みを見つけたのが、書き込みから1ヵ月後とは!!
全く申し訳ございません!

投稿の方はいつでも受付中です。


|д`).oO返信遅くて、どうしようもなさそうですけど……

2007年08月18日 (土) 23時36分

[163] お久しぶりです/告知です
From:愛妾

ありがとうございます
では今晩か、明日の晩に投稿させていただきますね!

2007年08月20日 (月) 15時29分

[164]
From:蓮見悠(管理人)

確認しました。
次の更新でアップさせてもらいますね。

2007年08月21日 (火) 02時48分


[158] リンク修正報告
From:カカヲ

お久しぶりです。
カカヲです。
リンクの修正をしましたので、ご報告です。

2006年08月16日 (水) 11時23分


[160]
From:蓮見悠(管理人)

激しく返信遅れてすみませんでした。
わざわざ連絡ありがとうございますw

2006年10月01日 (日) 22時52分


[156] リンク報告です
From:玲音

こちらでは初めまして。
ISN-2nd Stage-の玲音です。

私のサイトからリンクを貼りましたので、そのご報告です。

それと、壁紙頂きましたw
七尾さんの絵はやっぱり良いですw

2006年06月16日 (金) 02時23分


[157]
From:蓮見悠(管理人)

こちらこそ初めまして。

リンクの件、承知いたしました。
こちらも次の更新でリンクさせてもらいます

2006年06月17日 (土) 02時24分


[154]
From:ひらっち

こんばんは、七つの尻尾(跡地)のひらっちです。

やっとこちらからもリンク張りましたのでご確認下さい。

張るの遅れて申し訳ないです〜。
なかなか更新できないHPですが今後よろしくお願いします。
では。

2006年06月07日 (水) 00時07分


[155]
From:蓮見悠(管理人)

おおっ〜!
ありがとうゴザイマス!!

更新が遅かったとしても、クオリティが高すぎるのですよorz

2006年06月08日 (木) 03時17分


[152] オンオフお疲れ様でした!
From:RYDIA

オンオフでは対戦ありがとうございました。
お互いに決勝まで残れたので楽しめましたね。
また次回のオンオフでもよろしくお願いします!

2006年03月14日 (火) 06時02分


[153]
From:蓮見悠(管理人)

こちらこそオンオフお疲れ様でした。
返信が遅くなってしまいましたが……il||li _| ̄|○ il||li

私は問題がさっぱりで全く答えられませんでしたけどw
また今度のオンオフも会えるといいですね

2006年03月16日 (木) 00時02分


[149] お知らせ
From:K5

サイト名を「さぁくる徒然」に変更しましたー

ではー

2006年03月01日 (水) 21時30分


[151]
From:蓮見悠(管理人)

変更しておきましたm(_ _)m

2006年03月09日 (木) 00時45分


[148] 25日の件について
From:ちゅの

新宿で待機してます。
至急携帯に連絡Pls・・・

ってかコレ気がつくのか・・・?

2006年02月24日 (金) 22時43分


[146] オンオフ
From:PECO

オンオフお疲れ様でした。昨日は「悠さんに会えたー!」とはしゃいで、喜び勇んで拍手コメントを送りました。でもよく考えてみれば初めましての挨拶もしてなかった!一方的で混乱させてすみません(汗)

初めましてPECOです。どうぞよろしくお願いします!

2006年02月05日 (日) 03時00分


[147] よろしくお願いします
From:蓮見悠(管理人)

こちらが気づかなくてゴメンナサイm(_ _)m
オンオフ成功してないと思ってました(ォィ

なにわともあれ、次のQMAオンオフの参加で他の人とも合えることを祈りましょうwww

2006年02月05日 (日) 20時10分







Number Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板