無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

おまつり掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[9193] はじめまして。 投稿者:あんちゃん… 投稿日:2017年10月22日 (日) 11時31分
はじめまして。

地元の獅子舞の事を調べていたらこちらのページにたどり着きました。
やっぱり、地元の獅子舞は約30数年前に無くなったようなので、こちらのデータにも掲載されていませんでした。

地元では6年前に、獅子復活を願う祭好きが集まり約30数年振りに獅子舞を復活しました。

香川県の中讃地方です。

もし良かったらデータだけでもと思いご連絡しました。

詳しくは、ご連絡頂けたらと思います…
■[9195] いわねえ(2017年10月22日 (日) 21時19分)
 あんちゃん様 
ぜひお知らせください。




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板