【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

おまつり掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[11363] 西宮祭り 投稿者:いわねえ 投稿日:2023年09月22日 (金) 21時17分
 9月21日〜23日は西宮祭り↓。
https://nishinomiya-ebisu.com/information/post-271.html
去年は22,23日参加したが、
骨折と6時11分発の電車に乗るのはつらので明日23日のみ参加。
今年は14年ぶりに和田宮に行きますよ。
私は渡御の最後尾でリヤカー(馬乗せています)引いています。
ある意味一番目立つかも。
■[11364] いわねえ(2023年09月23日 (土) 04時56分)
LINE読んでたら和田宮行くのは15年ぶりとか、
役員会議では14年ぶりと言っていたと思うが?
どっちにしてもひさしぶり。
 まあ今から西宮まで行ってきます。
■[11365] いわねえ(2023年09月23日 (土) 23時45分)
 先ほど帰宅して風呂ちゃぽんです。
さて地車マニアではない多くの太鼓マニア、神輿マニアと歓談。
例えば徳島・日和佐の地車は堺の中宿浜だとか。
大正期に休止し戦災で焼けた大小路鉾だが講はまだあるとか。
国後に大阪の神輿屋作の神輿があったとか多くのことを聞きましたが、
役をしながら聞いたのでうろ覚えです。
■[11366] 9:50あたりいわねえ(2023年09月24日 (日) 22時28分)
 不審者発見↓( ;∀;)
https://www.youtube.com/watch?v=UxArAyKG7tA
■[11371] 10:01秒あたりいわねえ(2023年09月25日 (月) 21時26分)
 不審者発見↓(^^♪
https://www.youtube.com/watch?v=IxbE_OY6dfU&t=706s




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板