【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おまつり掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[11281] 浮孔地車保存会の件 投稿者:祭り好き 投稿日:2023年07月08日 (土) 06時06分
浮孔地車保存会さんの件ですがTwitterアカウントから、ジモティへの出品は愉快犯がアカウントの画像を使って勝手に出品したとの説明がありました。

悪質なイタズラですね。酷い話しです。

またお披露目曳行に向けて協議中とありました。

解決に向かってるようですが、心無い人がイタズラをして騒ぎを大きくしたようですね。
■[11284] いわねえ(2023年07月08日 (土) 20時38分)
 会長から頂きました。
現在小屋がないので、トタンで小屋建てるなら知り合いに見積もり出してあげるよと言いました。
うーん人良すぎ(^^♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板