無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



おまつり掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[9065] 搬入 投稿者:だんじり好き 投稿日:2017年06月08日 (木) 23時32分
橋室のだんじりの搬入はいつですか?

あと若樫町の搬入も教えてほしいです
■[9066] いわねえ(2017年06月09日 (金) 00時05分)
橋室のだんじりの搬入はいつですか?
⇒嫁入り先より内緒にしてねと書き込みがありました。

若樫町の搬入も教えてほしいです
⇒10月1日が入魂式です。
■[9067] いわねえ(2017年06月12日 (月) 22時01分)
 若樫の人から電話あり。
搬入は昨日6時とのこと。
入魂式はおそらく試験曳きに合わせるでしょうとのこと。
また先代の地車は隆匠に保管。
嫁入り先募集とのことです。
■[9070] 町民(2017年06月17日 (土) 11時10分)
奈良つながり

香芝市の西真美ってところ、だんじり新調中!?

https://ameblo.jp/sugitakoumuten/entry-12282573616.html

また何かございましたら、ぜひ教えてくださいませ。
■[9214] 町民(2017年11月01日 (水) 12時26分)
ぷち情報

香芝市 西真美の子供だんじり
このほど完成し
10/17(火)に入魂式を行ったそうです。
11/5(日)の香芝ふれあいフェスタに出場する模様。

町民ぷち情報でした。


■[9215] 彫師は川原さんいわねえ(2017年11月01日 (水) 22時26分)
 彫師は川原さんですね。
http://kibori.main.jp/2017/10/09/work-27/
見たくなりましたが、香芝ふれあいフェスタのHPには載っていませんね。
どっちにしてもこの土日は仕事ですが( ;∀;)




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板