無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

おまつり掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[9037] 貝塚市名越新調入魂式 投稿者:いわねえ 投稿日:2017年05月03日 (水) 18時39分
 4:30起床。どうしても図柄表が欲しくて貝塚市名越新調入魂式に行きました。
まず町会館を聞き、ここから5分ほどと聞きましたが、
行って頂いてきました。
その後しばし、マニアと歓談。
しばらくすると地車が通りすぎました。
式典まで待てばじっくり見れるでしょうが、
用事があるのですぐに帰宅しましたが、まだ家人は寝ていました。
もう少しいててもよかったかな(^◇^)




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板