無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

おまつり掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[9015] 隆匠 投稿者:いわねえ 投稿日:2017年04月15日 (土) 22時40分
 隆匠さんは4月23日に入魂式を行う神戸市東灘区反高林地車を外ゴマに改造、
洗い、小修理 などを行ったが、
いくら初心者とは言え、反高林は新調地車と幟やポスターを出しているので、
気を悪くしてはと思い謝りに行くが、
「ええんちゃう。新調のつもりの地車やろ」と寛大な気持ちをもってくれた。
また入魂式行くんなら10分ほど待ってと言われ、
祝いの酒買いに行かれ、持って行ってと言われた。
うーんええ棟梁や。
■[9018] 町民(2017年04月16日 (日) 22時05分)
お世話になっております。
その翌日、つまりは4月16日(日)
淡路島へ渡り、里組の試験曳きを見ること叶いました。
14時頃から16時過ぎまで、郡家商店街をブレーキテストをしながらの曳行。
9人の若い衆で前テコなしの曳き回しでした。
その帰りには、生穂賀茂神社のフトン太鼓宮出を見学。
有意義な日でありました。
ではまたどこかのお祭りで!




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板