無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



おまつり掲示板

何か記念に書いてください!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[8928] おずみんのいる、とある村 投稿者:町民 投稿日:2017年01月30日 (月) 12時50分
毎度お世話になっております。
河南町60周年イベント以来のご無沙汰かと存じます。
今年もよろしく願います。

さて
平成10年に植山で新調の地車(平成9年はハコ曳き)
このたび、新調以来初の修理がようやく進み始めることになりました。

2/5(日)10:00 抜魂式 於:神社境内の小屋前

とはいえ、
プチ修理にて、修理完成の目処や、お披露目については・・・?な状況です。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
■[8929] いわねえ(2017年01月30日 (月) 22時32分)
書き込みありがとうございます。
土曜か日曜どちらか出勤になっています。
日曜お休みならおじゃましたいと思います。
■[8930] 町民(2017年01月31日 (火) 12時11分)
2/5は、抜魂神事のみで、工務店への搬出は春ごろ。
です。為念

■[8932] いわねえ(2017年02月01日 (水) 21時34分)
この日は神戸で2台地車出るそうです。
そちらへ行くかな?
■[8933] 町民(2017年02月02日 (木) 12時59分)
弓場と西之町ですね?
さりとて寒い雨模様の気配。
家でゆっくりが一番かと。
かく申す町民は、仕事です(涙)

話し変わって
鶴見区の鶴見西&横堤、堺市草部の原田、和泉市黒鳥の坊小路が修理中とか聞きますが、どちらの大工さんかご存じないでしょうか?

ご教示賜りましたら幸甚です。
■[8934] いわねえ(2017年02月02日 (木) 23時06分)
横堤=吉為、堺市草部の原田=藤本ですね。
神戸はもう1台出ますね。
■[8935] 町民(2017年02月03日 (金) 18時09分)
抜魂式 延期こと

2/5(日)で予定いたしておりました抜魂式
都合により急遽延期となりましたことご連絡申し上げます。
揉めた訳ではなく、お宮さんの事情によるものです。
取り急ぎご連絡まで
■[8960] 泉大津市町民(2017年02月22日 (水) 22時50分)
北曽根 抜魂式
2月26日10:00
曽根神社前小屋にてお祓い
と、なりました。




Number Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板