【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

小説投稿掲示板

このページはみなさまの思いついた小説を投稿する掲示板です!!

ドラクエとは!!へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[54] ドラクエW 導かれし者たち続編 8、仲間登場!!
眠りの大山ジンイチ - 2004年11月08日 (月) 16時04分

オルゴデミーラは7人を各地へ飛ばそうとした。
と、そのとき、奴の体に攻撃が。
メラゾーマ、そしてバギクロス、爪の攻撃、剣での攻撃、正義の算盤、全員をかばうようにスクルトが!!
登場したのはマーニャ、ミネア、アリーナ、ライアン、トルネコクリフトだった。
更に二つの光がやってきた。
と、そこに降臨したのは死んだブライとキーファだった。
更になぜか知らないがホフマンとオーリンとスコットとロレンス、ドランやルーシア、更にはホイミン、マチルダ(Z)、パノンがいるではないか。
全員合わせて17人の仲間が登場した。
そして、一流の魔法使いになったブライは彼らに封印をとく呪文をかけ、7人の封印をといた。
あわせて24人彼等が全員奴を囲む。
そして、マーニャはイオナズン。
ミネアはバギクロス。
ブライは覚えたメラゾーマ。
更に、アリーナ、ライアン、トルネコ、スコット、キーファ、ホフマン、オーリン、マチルダ、パノンの集中攻撃。
さらにドランは冷たく輝く息を吐いた。
ルーシアは全員にベホマラーをかける。
ロレンスとホイミンは炎の聖霊・水の聖霊・風の聖霊・大地の精霊を召還。
しかし、奴はそこでビックバンを放った。しかも3発。
喰らう直前にマスタードラゴンの力でホフマン・ドラン・ルーシア・パノン・スコット・ロレンス・ホイミンは天空城に連れて行かれた。
              続く



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板