【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

小説投稿掲示板

このページはみなさまの思いついた小説を投稿する掲示板です!!

ドラクエとは!!へ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16] 魔界のモンスターカンパニー
ポムポムボム - 2004年10月03日 (日) 14時32分

人間・・・それは神が生み出した神秘の生き物・・
しかしそれは間違いだったのかもしれない・・・
人間は自分勝手に自然を破壊し、生き物を殺す
それはやってはいけないことである、そうではないだろうか?
そう思った神は数千年前、魔界に閉じ込めた「怪物」に地上に出ることができるチャンスを与えた
しかし条件がある
それは魔界を自然豊なものにするというもの
年月は何年過ぎてもいい
もしも自然豊にできたら太陽の光豊富な地上にだしてやろうと・・
これを聞いた「怪物」(人間で言うと魔物かモンスター)が
力を合わして結成したのが

魔界立太陽求モンスターカンパニー
である
これは魔界が自然がたくさんになるのを見る
物語である


続きは今日また書きますちょいと用事ができたので^^

[17]
ポムポムボム - 2004年10月03日 (日) 16時34分

社員は今は結成してまもないので5匹しかいない

まず
ドラゴンのジャン
ドラキーのマルオン
はぐれメタルのパルコ
たこつぼこぞうのランヴ
そして社長は
ピクシーのジョセフィーヌ
この5匹である
まずは何処を本社にするか考えなければ!と思ったジョセフィーヌは
魔界の今は亡きミルドラースの城
「デスマウンテン(死の山)」を改装して本社にしようと考えた
それを社員に告げ、デスマウンテンへ・・・
そして3日後無事にデスマウンテンに到着・・・・
そしてジャンがいった
「ここはモンスターカンパニーですとか、看板やらパンフレットなど作ろうぜ」
それきいてランヴがいった
「それいい考え」
そしてパルコが
「看板、パンフレット私作るアルよ」
パルコが宣伝部部長になった
こうしてまずはパンフレット作りからはじまった





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板