【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆釣釣ひろば掲示板☆

釣果など お気軽に書き込んで下さい。アダルトサイト等 不適切な書き込みは削除いたします。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 管理人ヒロ
題名 お久しぶり。
内容 元気してました?
最近の釣果はサッパリです、湾内でデカイのが釣れてる情報は有りますが、今一かな?
00Bは夜中に良いみたい、メタボ釣れてるみたい、
ただし!当たればボイル!ハズレはボーズ覚悟。
先日アオリ試して見ましたが、撃沈・・・・
やはり5月過ぎないとダメ見たいです。
まあ!こんな感じですから、焦らずボチボチいきましょ。
予定のXデーはいつごろ予定?
天気良ければオイラさん誘って行きましょう。
[278] 2008/04/16/(Wed) 10:53:54

名前 大将
題名 お久しぶりです
内容 昨日、デカイカを釣る夢を見ました(爆)
そろそろ始動いたします!皆様よろしくお願いします♪
[277] 2008/04/14/(Mon) 15:25:31

名前 りゅうちゃん
題名 陸っぱりと船釣り
内容 ども、りゅうちゃんです。
最近思うのですが、船釣りは水深の都合などでパイル打ちなどの縦の釣りで陸っぱりは遠投して引いてくる横の釣りだなぁって。
第一回大会はISB決戦になりそうな気配なので、皆さんのヒットルアーや誘い・リーリングテクニックをチラ見して今後の大会の肥やしにする予定なのでよろしくお願いします。
なんとか縦の釣りに強くなりたいっす!無論、横もですよヾ(´▽`*;)ゝ"
[276] 2008/03/17/(Mon) 08:33:37

名前 スー
題名 ISB 管理人 む、むごい〜
内容 おはっつです。−0−”
ポイント到着とともに、付け狙った様に!
灯り消沈!!!
僕の、意気込みも100%〜消沈
ゲロゲロ〜〜〜げエ〜〜〜トホホホホー0−””
ひろさん、山ちゃん
魚釣り、教えてくだしゃいイイイイ
マタマタ、緊急入院しないとオオオ
リハビリ! オネガイ いたひますう
[275] 2008/03/10/(Mon) 10:27:32

名前 山ちゃん
題名 メタボシーバス
内容 今日は、いいサイズのメタボシーバスが釣れてよかったです。しゃぶしゃぶ最高でした。しかし、渋かったですね〜。シーバスはどこへいったのでしょう〜。
[274] 2008/03/09/(Sun) 23:16:27

名前 管理人ヒロ
題名 風邪治って良かった。
内容 釣なんていつでも行けますから、良いですよ。
今週末天気が良ければ、行きましょう。
山ちゃんも行くみたいですから、新人さんは行くかな?
とにかく!リベンジしましょうね!
[273] 2008/03/05/(Wed) 10:47:51

名前 スー
題名 病み上がり〜〜^^”
内容 おはです。〜〜
週末は、おとなしくしていて、胃腸風邪殆ど、良くなりました。
ISBは、お疲れ様でした。有り難う御座いました
僕一人 最悪なテンションになりましたがぁ〜 じぇんじぇん
めげてませんよお〜〜 ってゆうかぁ 闘志に火が付きますぅぅ!! 
メソッド、仕入れてきますので、リベンジ願います−0−
名前(筏)さん?いやいや そうゆう人こそ
僕にとって!!超強敵!!!
海の上での釣の初心者は、あ〜〜り〜〜え〜ま。しぇん
ビギナーも、初心者も、釣師は、関係無いですからぁ
次回は、僕も初心精神で、ガンバリマス。
そうそう、週末敦賀 予報に反してべた凪だとか。
地元アングラ〜情報は、まったくダメっだったとの事でした。 遊漁も撃沈の様で。結果オーライでしたね〜〜
[272] 2008/03/03/(Mon) 10:24:59

名前 管理人ヒロ
題名 先日はお疲れさま。
内容 どうでした?オイラさん久々のシーバスの引きは?
本当はメタボシーバス釣に行きたかったのですが、風で思った場所に行けず残念な結果に・・・
懲りずにまたリベンジしましょうね・
たてやんメタボ釣上げるまでは良かったのに、最後にタックル海に落としたのは痛かったですね、
懲りずに行きましょうね(美味しかったですねシーバス)
スーさん今回はチグハグな釣になってしまいましたね。
次回はきっと良いこと有るかもよ???
今週は天気が良くないので出撃出来ませんが。
少しでも安定してきたらリベンジしに行きましょうね。
次回は野球部の新人?でもないか?
もっぱら筏メインの人を連れて行きますから、少し手間が掛かるかも知れませんがよろしくお願いします。
では!ごきげんよう。
[271] 2008/02/28/(Thu) 16:06:18

名前 たてやん
題名 昨日はありがとうございました!
内容 ヒロさんありがとー!
メタボシーバス楽しかったです。
あたりは少ないものの、釣れてよかった!
終わってみれば、結構な数になりましたね。
タックルを海に落としたときは、真っ白になりましたが(涙)
刺身で食べたけどうまいっすね。珍しく家族全員で取り合いでした。
また誘ってね〜!!
[270] 2008/02/22/(Fri) 20:57:37

名前 オイラ
題名 ありがとうございました!
内容 ヒロさん、スーさん、一昨日の晩はお世話になりました!
お陰さまでヘタレな自分もなんとか今年の初シーバスを手にする事ができました!
にしても、バラシが多過ぎてスンマセン!!
あのショートバイトにきっちりアワセきれずファイトの途中で何本バラシたことか…(汗)
あの状況下でしっかり釣り上げるヒロさんやスーさんのテクニックには感服です!
また機会があったら勉強させて下さいね〜♪
[269] 2008/02/21/(Thu) 10:51:28






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板