【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆釣釣ひろば掲示板☆

釣果など お気軽に書き込んで下さい。アダルトサイト等 不適切な書き込みは削除いたします。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 管理人ヒロ
題名
内容 またしても・・・
メンバーの話鵜呑みにして出かけたのは良いですが。
見事に撃沈・・・
釣りは難しいです、潮の流れか?水温か?
突然釣れなくなるから〜〜
毎回同じ言訳してるかも?
でも大会用にリサーチお付き合いありがとう御座いました。
また行きましょうね。
[288] 2008/06/14/(Sat) 16:08:13

名前 オイラ
題名 ありがとうございました!
内容 先日はどもでした!
久々にシーバスに触れて嬉しかったです〜♪

恐るべし”大将くん最凶パワー”の為か、結構厳しかったけど(笑)
結果的にはそこそこ釣らせて頂いて楽しかったです♪

また釣り日記にもUPしてみましたので覗いてやって下さいね〜♪
http://www.geocities.jp/gurathper/fishing283.htm

それでは! またの”急な”お誘い楽しみにしております!(笑)
[287] 2008/06/13/(Fri) 23:21:56

名前 大将
題名 おつでした
内容 水曜日はありがとうございました。
やはり私の“最凶伝説”は健在でしたね(汗)

わがまま言って根魚もやらせてもらいましたが私だけがショボショボでした…。

なにしろ“釣る気”だけは満々です‼
また、よろしくお願いします^^
[286] 2008/06/13/(Fri) 13:34:43

名前 山ちゃん
題名 おひさ
内容 昨日、金パパさんとキス釣りへ。まだシーズン前なので大型は少なかったです。また当りが微妙。多い人は100匹釣っていました。キスの刺身最高です。野間沖は大型キスがいると船長が話していました。群れに当るとすごいらしいです。夜のメバルは今良くないそうです。しかし、セントレア付近は最近アズキマスの大型40cmクラスが良く上がるそうです。狙ってはつれないですけどね。来週は大会楽しいな。久しぶりにシーバス釣りたいです。
[285] 2008/06/08/(Sun) 18:02:49

名前 スー
題名 おひさ desu.
内容 17日に 小船の方で、原発前、こうちゃんと、行って来ました、朝一〜昼まで
ハマチは、やはりまだまだいます。10匹ぐらいずつつって
マダイ、イカ探しましたが、不発!
沖の方では、ブリが、数本揚っているようです。!!
今後は、行動範囲広がりますから、色々狙います。
鯛、鯵、青物全般!
皆さん 予定合う時行きましょう!!!
今年の海も、完全におかしく、なって来ていますから
何が釣れ出すか〜〜〜解かりません〜〜
PS、大将さんへ、今時期のハマチは、脂のっていないので
超、あっさりです!
やっぱ、秋が旬なので、旨さは、期待できないですよん
干しても、あまり、変わらないです。
美味しい時期の、旨さを、舌が覚えてしまっているので
余計そうおもってします。
酔い止め、対策完全にしておいてくださいね^^
ヒロさんから、連絡あると思いますから、行きましょうね〜〜
[284] 2008/05/19/(Mon) 13:17:57

名前 大将
題名
内容 Oh!HAMATIタベタ〜イ!
アオリ行きたいですね!予定が合えばよろしくお願いします。
スーさん船も是非お願いします、釣る気だけは満々です!
[283] 2008/05/08/(Thu) 18:30:09

名前 管理人ヒロ
題名
内容 大将アオリは撃沈ですね。
連休前回行った日本海行ってきました。
ハマチは30匹以上釣れましたよ、おかげで腕がパンパン、次の日のゴルフがボロボロでした〜〜〜

私も4月に鬼磯村という場所、紀伊長島と尾鷲の間の小さい港ですが、知り合いの船が置いてあるので、行って来ましたが、アオリは撃沈アジもダメ、唯一良かったのはキスかな、20センチオオバーが20匹以上釣れましたから、状況的には今年は水温が沖で高いらしく?
接岸が遅れてるみたいです。
ですから!釣れる時期になったらまた連絡くれるみたいですから、一度遠征にお供します。
あと。
スーさんの新しい船がソロソロ進水出来そうなので、ジギング、エギングその他モロモロ、トレーラーで引っ張って行くから楽しみですよ。
そん時もタイミング合えば行きましょうね。
[282] 2008/05/08/(Thu) 17:26:22

名前 大将
題名
内容 連休中、紀伊長島でボートエギングしてきました。
正確に言うと「ボート乗り」「エギ投げ」です。
私にイカは釣れませんでした(泣)
船中4人で2ハイです、サイズも600位…。

今年は遅いのか?悪いのか?
私の行いは良いはずなのに…(爆)
[281] 2008/05/08/(Thu) 14:36:30

名前 りゅうちゃん
題名 こちらも撃沈
内容 アオリ全然いないですねぇ・・・日曜に鬼崎から南へ漁港を訪ね歩いたのですが、一個も墨跡がありませんでした。
ただ今年は漁師も驚く位、海草(藻)が生えているそうなので、あの夢のような日々もそう遠くないハズです!とりあえず毎週、会社の帰りに鬼崎に寄り道しようと思っているのでアオリ情報をキャッチしたら(僕がお腹一杯釣ってから)すぐにメール回します〜。
[280] 2008/04/17/(Thu) 22:13:04

名前 管理人ヒロ
題名 アオリ撃沈
内容 りゅうちゃん・・・
アオリはまだ早かったよ〜〜〜
気配すらなし。
シーバス情報はええネタないですか?
あ〜〜〜釣れない〜〜
たまには腕が張るぐらい釣ってみたい〜〜〜
ふう〜。
ストレスたまるです。
誰か〜〜〜ええ情報求む。
[279] 2008/04/16/(Wed) 11:05:21






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板