【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

☆釣釣ひろば掲示板☆

釣果など お気軽に書き込んで下さい。アダルトサイト等 不適切な書き込みは削除いたします。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ヒロです。
題名
内容 大会後半に777さんからノブさん大野沖で釣れてるよと電話もらって直ぐ行こうとしたのですが!
途中で鳥山にホンロウされて時間が・・・・
帰る時間考えると・・・行っても10分無い位
諦めてしまったのが現実、行けばよかったのは
後の祭りでした〜〜〜(++〜
ノブさんが朝釣れてないと言うから・・・
プラン道理やれば良かったよ〜。

次回は負けないからね〜〜〜

[298] 2009/03/23/(Mon) 15:36:27

名前 ノブです
題名 久しぶりにここにきました 何か歯がゆい大会?
内容 今回は かなり探索かけたよ。同船者の方 マナブさんとバラちゃん いつもは同船者の方と相談しながらの移動でしたが、解からないとの事で手探り移動。他船を捜しながら4区 ヒロ船 777船の釣果見ていて我が船の勝ちは無い 移動 中央堤 L2へL2の前で鳥山 これ追いかけあっちこっち スナメリでした。
新舞子西角まできていた、ここまで来たのだから、他に行く所無し 2日前全く釣れなかったけどあきらめムードで大野へ 一投目バラちゃんヒット 私もすぐヒット これは爆釣モードだと思いすぐ 777船にTEL 皆様の来るのをお待ちしてたけど 来たのは777船だけでしたね。 
[297] 2009/03/23/(Mon) 08:23:47

名前 ヒロです。
題名
内容 777さん大会お疲れ様でした。
ほんとに沢山釣れますたね、朝方にこの時期こんなに釣れるとは思わなかった・・・
でも!大会は大きさの大会だから、早めに移動してれば違った結果があったかも?
ノブさん情報もっと早かったら良かったのにね〜〜
朝1番湾内・明け方灯台方面と、決めていたのに
優勝者が釣れないとか言うから、プラン変更
でも!釣れない所で釣に行って優勝!!!
何か歯がゆい大会でした。

次回は秘策有りでのぞむぞ!!

777さんほんとおつかれさまでした。
さっき写真見てきました、きれいに写ってるね、
おすそ分けしてほしいよ。

今回の大会は東海釣ガイドに載るみたいで
普段雑誌買わないけど楽しみです。

777さんメバル情報ください!
よろしくね〜〜
[296] 2009/03/17/(Tue) 19:45:52

名前 777
題名 釣り大会
内容 お久しぶりです777です。
大会途中、TELで状況お聞きし、
おまけに、船までポイントにつかせてもらい
ありがとうございました。


おかげさまで、久しぶりの入れ食い
楽しませてもらいました。
あまりにも釣れるので、時間を忘れ
数釣りに専念してしまいました(笑)

ヒロさんの心の広さに感謝です(*^^)v

また、情報、僕からも入れますので
よろしくお願いします。(^O^)/
[295] 2009/03/17/(Tue) 19:13:49

名前 ヒロです。
題名
内容 3月8日朝3時からメバル&シーバス釣に行ってきました。
結果はメバルは先週と違い劇渋、先週は40匹近く釣れたのに??雨の影響はかな?
シーバスは朝ナブラと鳥山立っていい感じですよ、
一人平均40〜65センチが20匹は釣れます。
聞いた情報ですと!なんと平均50センチ時には70アップが釣れてる場所が有るみたいです。
今は書きこ出来ませんが、一度調査してきます。

てか!!!今週は大会です。
今年の第1回大会参加者18人船5隻での大会ですから、
盛り上がること!!!楽しそうです。 
多分!優勝は70センチを2本揃えた人でしょう。
かってない大会になる予感です、
カンコに入りきれないくらい釣れるかも??
でも!沢山釣るのがいい大会ではないから、
適当にリリースしましょうね。

では、大会報告できる日まで・・・
お楽しみ〜〜〜〜。
[294] 2009/03/09/(Mon) 18:37:08

名前 大将
題名 うらやましい!
内容 ご無沙汰しております!
次回はぜひぜひ連れてっておくんなまし!

以前釣ったメタボシーバスも食べたい!!
よろしくおねがいします(笑)
[293] 2009/02/03/(Tue) 16:56:49

名前 ヒロです。
題名
内容 行ってきました。
結果は入れ食いでした!!!
湾内は型は40センチまでですが、入れ食いです。
3人で3時間くらいで一人30匹くらいの釣果でした。
チャート系のミノーによく反応するみたい、
ジグには反応しませんでした。
とっても寒い釣行でしたが、釣としては楽しい釣になり
皆さん満足して帰路につきました。

次回はメバルを釣りに出かけたいです。
[292] 2009/01/27/(Tue) 10:07:14

名前 ヒロです。
題名
内容 まいど!
相変わらずレスサボっていますが、釣りの方はそこそこしてます。
先月〜1月中まではL1L2で爆釣でした、
35センチ〜55センチが一人40匹以上釣れる感じでしたが
、今は湾にに移動したのか?
水温のせいかな?
今一?今日は湾内情報が良いのことと情報もらい
久々に湾内に釣に行ってきます。
目標!一人30匹ぐらい釣れると良いかな〜〜〜
とりあえず行ってきます。
[291] 2009/01/26/(Mon) 18:36:17

名前 ASHBELL
題名 誰か知りませんか?
内容 漁人っていうTシャツやウェアー知っている方いませんか?都市伝説っぽいんですがそれを着ていくと釣果はもちろんのこと水難事故にも遭わないと聞きデザインもなかなからしく一度見てみたいのですがパソコンに疎いので知っている方情報お願いします。
[290] 2008/07/27/(Sun) 17:00:44

名前 管理人ヒロ
題名
内容 最近は暑くてゼンゼン釣りに行ってないです。
この前木曽川河口にアサリ獲りしてきました、メチャメチャいますね、聞いた話ですが!長島河口はハマグリが一杯取れるみたい?
釣りは今週金曜日に久々に行ってきます。
今回の狙いはカマス&ワタリカニ、カニは釣るのではなく、タモですくって獲る、釣ではないですが、食べて美味しいかにさんですから、取らない手はないでしょ!!

今回はメンバー4人で行ってきます。
釣釣ひろばのメンバーは大会以来ですから、皆さん仕事が忙しいから、なかなかタイミング合わなくて久々です。
頑張っていきましょ。
釣果は後ほど、メンバーの人も以外の人も
たまには書き込みしてね、ヨロピク。
[289] 2008/07/24/(Thu) 19:44:17






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板