【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中

☆釣釣ひろば掲示板☆

釣果など お気軽に書き込んで下さい。アダルトサイト等 不適切な書き込みは削除いたします。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 ヒロです。
題名 2009年度総会
内容 遅ればせながら、おけおめです。
今年と言うか去年度の総会が、1月23日に総勢20人で
お酒お飲みながら楽しく開催してきました。
内容としては、表彰と今年度のルール改正とか色々話
をしてきました。
一見お堅い話みたいですが、そんな事はなくヘベレケかな?
実はお酒飲んで少しよく覚えていないくらい迷走したのも事実かな〜〜
まあ!こんな感じで、
面白い総会でした。
簡単に言うと、年間優勝の表彰と一大会の表彰について話したかんじです。
でもですね〜〜さすがに20人集まると全員に話を理解してもらうのに大変ですよ
おかげで声がガラガラになってしまいました・・・

それに今年から新会員のかた2名が新入会され、
お酒を酌み交わすほどに、打ち解けて最後のほうは大会優勝するぞ〜〜!!とまあ大胆発言まで飛び出して
大盛り上がりでした。
 
なんだかんだ言っても釣バカの集まりですから、釣の話し出したら止まらない、毎度のことながら浜鮨さんには迷惑かけてすいませんです、毎年反省しても懲りてないやつです。わがままですが許してくださいね、ザビエルさん。

皆さん本当におつかれさまでした。
EGさん毎度ながら収支報告から集計、色んな裏方
有難う御座います。感謝感謝です。
今年度の大会幹事の4名様、お手数ですが、
よろしくお願いします。

いろんな不平不満の有るかと思いますが、
今年もよろしくお願いします。  管理人 ヒロ。
[308] 2010/01/25/(Mon) 17:23:05

名前 ヒロです。
題名 かもめ!
内容 キンタさん大会はお疲れ様でした。
総勢15人4艇での大会でしたが、全員2匹キープしてのなかなか良い大会でしたね。
前半は激渋で朝方は鳥山でガンガン釣れて面白かったね
でも!一番うけたのはカモメが釣れた?て言うか!PEラインに絡んでしまった感じで、必死に手繰り寄せて
カモメとの格闘は、メチャ笑えたよ〜〜
でも!何事も無く飛んでいったカモメを見て一安心
でも!これで少し遅れを取った感じかな???
大会上位には絡めなかったから少し残念です。

ま!なんだかんだ言っても楽しくできた大会でしたね。

釣釣ひろばはいつでも、参加OKですから一度チャレンジしてみませんか?
[307] 2009/11/10/(Tue) 09:41:14

名前 きんた
題名 第4回釣大会無事終了
内容 こんばんは、きんたです。
ML送信できなくなっちゃったんで こちらで、

大会無事終了、幹事さまごくろうさまでした。
いきなりのシーバース外しで 今回は渋い中での戦いになるのかなと不安がよぎりましたが なんのことなく大野のなぶらで みなさん本領発揮!
気がつけば なぶらで外したのは私だけ?外れないのはかもめだけ。
納会 私も楽しみにしてます 
みなさん お疲れさまでした!
[306] 2009/11/06/(Fri) 00:36:50

名前 ヒロです。
題名 最近の釣果
内容 今一ですね〜
チーバスは沢山釣れますが、デカシーバスは何処の
行ってしまったのか?ISBでも釣れるのですが、
数が出ない感じですし、朝方は鳥山が立ってナブラ打ちできるのですが、ナブラのポイントが毎回違うのが難点。
今年はハマチが入ってきてるので、10月に入ってからが楽しみです。
PS大会ですが今年最後です私には優勝の目が無いですが、絡んでる方たちは頑張ってください。

ちなみに!釣釣ひろばはいつでも参加できますよ。
個人情報をこちらで把握してからですが、
事故や何らかの災害で連絡取る為の個人情報ですから安心して参加してみてください。
今年の参加者は2人だったかな?
全体では25人くらいのクラブです。
ノンボーターの方も半数以上いますし、
餌釣の方も居ます、基本はルアーですが。
ぜひ参加してみてください。
[305] 2009/09/28/(Mon) 15:55:36

名前 ヒロです。
題名 こちらこそ大変失礼な・・
内容 先日はありがとうございました。
ほんとですね、釣の話ばかりしていて、肝心の仕事の話ないがしろ?反省です。

釣の釣行でしたら喜んで行きます!!!
黒鯛ですか?イオラあんまり上手くないからな〜〜
迷惑かけそう?かも?
シーバスなら少しは自信有るかも?
是非交流戦?お互いの得意分野で交流してみましょう。
 
ちなみの今のシーバスの状況は方は今一ですが、釣れてるみたいです。

多分黒鯛の方が爆釣かもね〜是非連れってください。
携帯どこもですか?
ドコモでしたら、こちらからショートメールでアドレス送りますから、一度連絡してよろしいですか?
是非経験させてください。よろしくお願いします。
[304] 2009/07/02/(Thu) 10:29:26

名前 黒鯛JVぴかちゅう(船酔い船頭)
題名 先日はお世話になりました
内容 ア○ンシスの板金ありがとうございました。
いやはや車の話より釣りの話のほうが長かったですね(笑)

今週末は黒鯛ですが、機会があれば是非ご一緒願いますm(__)m
[303] 2009/07/02/(Thu) 07:03:25

名前 山ちゃん
題名 ハマグリ
内容 ハマグリ最高に美味しかったです。あさりの酒蒸しもよかった〜。鮮度が違いますね。
アオリはなかったことにしています。アオリ釣りをした記憶がありません。(笑)あれだけ、条件が揃っていたのに。自然は恐ろしい。
ヒロさん、ありがとうございました。
[302] 2009/06/24/(Wed) 22:23:29

名前 大将
題名 最凶再び
内容 夢は見るもの?かなえるもの?(笑)
アオリの刺身食べたかった〜!
“Wまさし”は伊達じゃない(泣)

きんたさんも言われてるようにハマグリ、アサリは身もパンパンで最高♪
またまた癖になりそうです(笑)

次回もよろしくおねがいします。
[301] 2009/06/23/(Tue) 12:23:43

名前 きんたです!
題名 アオリ爆釣 ひとり3杯は楽楽!
内容 そんなテンションでのスタートでしたが、
外れちゃいましたねー 5人×割とまじめにシャクリ×
4時間ぐらいの徘徊だったですかねー  残念
みなさんお疲れ様でした、
しかーし おいしいハマグリ あさりはお話した
おいちゃんのおかげもあってか よかったですねー
あさり酒蒸し OK
はまやき   OK  でしたよ、
明日は貝汁 目下悩みは 赤味噌か 意外といける
麦味噌か、  うーん   またよろしく!
[300] 2009/06/21/(Sun) 22:18:33

名前 ヒロです。
題名 東海釣ガイド
内容 今月の東海釣ガイドに、オイラ達の大会の様子が記事になってます。
筆者は若菜さんです。
クラブ所属人です、時々ルポの仕事をしてるみたいで、
今回は釣釣ひろばの大会を記事にしたいからと要請ありまして、今回のレポートになりました。
少し世間に認知してもらう機会が増える??
まあ!こんな感じのボートから釣をする、サークルです
ルアーだけにこだわらず、餌釣でも何でも!
季節に合して釣を楽しんでます。
ボートオオナーの方の参加大歓迎です。
仲間でポイントの共有しませんか?
今現在船長さんは10船在籍してます。
ここでは公開してませんが、MLで公開しています。
勿論ノンボーターの参加もOKです。
[299] 2009/04/25/(Sat) 18:25:11






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 最大10%ポイントアップキャンペーン24日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板