【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆釣釣ひろば掲示板☆

釣果など お気軽に書き込んで下さい。アダルトサイト等 不適切な書き込みは削除いたします。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 管理人ヒロ
題名
内容 平成の時代もあと少し
今年の釣り運は?初釣り行ってきました
釣釣ひろばのメンバーと ジモチィ仲間のコラボで5名
ハズレのない根魚釣
期待どうりに爆釣でした 型は今一でしたが
入れ食いで 癒されてきました
勿論リリースしてきましたよ
持ち帰ったのは10匹くらい100匹以上リリースしてきました

今のところのメンバーは ひろばのメンバー24名
ジモチィメンバーが12名
幽霊メンバーも居ますが 人選を絞って
若返りを図っているところです

チャレンジしてみたい人はお早めに
釣りバカさんが条件です

[339] 2019/01/07/(Mon) 15:43:50

名前 管理人ヒロ
題名
内容 iimaさん お久ぶりです元気してますね
東香川観光協会に携わっているのですか
頑張ってください
釣釣ひろばは健在ですよ
今も在籍25名ほど 船は9艇あって
大会もいろいろやっていますよ
季節にあわした釣してます

iimaさん自宅の香川に招待してください
アオリイカが釣れる時期か
真鯛が釣れる時期がいいな。

よろしくね。
[338] 2018/04/18/(Wed) 09:39:31

名前 iima
題名 お久しぶりです。
内容 まだ釣釣ひろばが健在だった事を嬉しく思います。私、愛知から東かがわ市に4年前に移住しました。自宅から海まで徒歩3分ですが、陸っぱりの経験が浅くて釣りはやってませんがボートには乗っています。東かがわ観光船協会の立ち上げメンバーとして頑張っています。ヒロさんには愛知に居るときには無理をきいてもらいましたwww
また、ちょくちょく覗かせてもらいます。
メーリングリストのメンバーに復帰させてね、、、
[337] 2018/04/17/(Tue) 23:45:35

名前 管理人ヒロ
題名 潮見の黒鯛釣
内容 いつの間にか年が明けて 寒さで釣りも行けてない
最近は温パイ周りで黒鯛釣
1月2月は水温が一番低くなるから
魚が居ないのか?釣り難い時期かと思うけど
唯一黒鯛が遊んでくれます
年々釣れ方が変わってきますて
以前は一人で10枚なんて当たり前
かんこが真っ黒酸欠状態になるまで釣れたのですが
場荒れが進んで いい時ど一人5枚くらい
45センチ越えが5枚も釣れても文句言ってちゃだめですね 
主の方は100枚釣っていましたからね乱獲のせいかも?

1月27日に無事総会も終わり
来季に向けての大会予定も決まり
4大会以外に別の釣り大会も企画されて
盛り上がっていました
今年は タコ アオリイカ ジギング 根魚
の各大会が決まり
26名の釣りバカさんが ガチンコ勝負で盛り上がります
大会はね。

それ以外にも釣りは行ってるので
年間何日海の上に居るのかなって感じです
ゴルフはストレスがかかるけど
釣は釣れなくてもストレスにならないから
良いのかも?
釣れない日はプンプンですけどね

老体に頑張ってぼちぼち
釣りします

[336] 2018/02/07/(Wed) 16:17:31

名前 管理人ヒロ
題名 久々の投稿
内容 最近この手のブログを更新してません
御免なさい

ちゃんと ひろばは活動してます
今は船が9艇総勢26名だったような?
大会やると大変です
船が5艇も出て参加者も2名超すと
てんやわんやです

今年もあと二回大会が残っています
優勝賞金もさることながら
年間優勝も!

と言いつつ
最近はアオリイカ釣り!!
野間方面 内海豊浜方面まで行って
アオリイカ釣り
ほとんど撃沈ですが・・・・


[335] 2017/09/25/(Mon) 14:15:06

名前 管理人ヒロ
題名 モンスター
内容 最近 モンスター何とかって言う方と遭遇

世の中には、常識は自分 それ以外は非常識。
全てが自己中心的
自分が中心 他の人は・・・・


ビックリでした
怖いですね〜〜〜
[334] 2016/11/21/(Mon) 15:29:10

名前 管理人ヒロ
題名
内容 ごめんなさい
名前だけでは誰だか分らなかったです。
釣りは 週末夜とか 日祭日によく出かけます
是非 参加してみてください

[333] 2016/11/21/(Mon) 15:22:56

名前 冨田雅喜
題名 お疲れ様です
内容 お久しぶりです冨田です
以前は車修理ありがとうございました
是非釣りに連れてってもらいたいんで宜しくお願いします(^^)
[332] 2016/11/21/(Mon) 14:07:49

名前 管理人ヒロ
題名
内容 初めまして 管理人のヒロです
個人的なことをお聞きしますね(直接メールします)

この会は釣りバカの集まり&憩いの場?
大会も4回その他の大会もします
個人的にも乗せてもらったり
一緒に行ったり
色々です
悪気は無いけど 少しきつい聞き方になってるかも?

是非絡んでください

よろしくです
[331] 2016/10/26/(Wed) 10:58:58

名前 uwapp
題名 はじめまして
内容 去年FR24を手に入れ名古屋港、新舞子、常滑ぐらいで釣りを始めた港区在住の初心者です。
いろいろ勉強したいのと仲間を増やせればと思い入会したいと思っています。
できれば是非お願いします。
[330] 2016/10/24/(Mon) 10:39:32






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板