【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

カープ応援しまくり掲示板!

楽しいカキコ、お待ちしております!

当掲示板の一部の画像はコイバットさん及び由美かえるさんが撮影した画像を利用しています。

『でぶログ?』へ戻る

携帯からはこちらへ!

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

リンクの件
とらきち (8053)投稿日:2007年05月06日 (日) 22時27分 返信ボタン

>Dr.でぶ@管理人さん

最近、度々お邪魔させていただいている阪神ファンでありながらも東出・天谷・横山ら福井県出身選手(他球団も)、そして横浜・仁志&工藤を応援している通称とらきちです(笑)

今日の阪神vs.広島は雨天中止でしたが、ヤクルトが巨人を投手戦で倒してくれたのは清々しい限りです。(こういうア○チ系の書き込みは極力柔らかな表現にとどめるように心掛けます。)

>↑にとらきちさんがおられるだけに書きにくいんですが(苦笑)
>昔は確かにカモ・・と言うかお得意さんだったんですよね。

ひいろさんも仰る通り、仙一親分が監督就任する前の2001年までは阪神は広島にカモにされていましたね。
もっとも、チーム自体が「ダメ虎」と揶揄されていましたけど(苦笑)

リンクの件ですが、当方はブログを持っておられる方のリンクはブログのリンクを貼らせて頂いておりますので、「Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』」をリンクさせて頂きました。
今後はDr.でぶさんのブログにも度々お邪魔するかと思いますので、よろしくお願いします☆

/Dr.でぶ@管理人 (8054)投稿日 : 2007年05月06日 (日) 23時45分

>とらきちさん

>ヤクルトが巨人を投手戦で倒してくれた
え?そうなんですか?ここ数年、巨人戦の中継は見てませんから
知りませんでした(勿論カープ戦は観ますけど)

>仙一親分が監督就任する前の2001年まで
そっかぁ。仙一っつぁんが就任してからかぁ・・・・・

>「Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』」をリンクさせて頂きました
ありがとうございます。確認しました。
近々ウチのブログの方に、とらきちさん家のブログをリンク貼させて頂きます。

>ブログにも度々お邪魔するかと思いますので、よろしくお願いします☆
いえいえ。こちらこそヨロシクお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板