【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

LIVE HOUSE CRESCENDO

メンバー募集掲示板

■メンバー募集専用の掲示板です。
■掲示板の趣旨に関係のない記事・誹謗中傷等の不適切な書き込みは即刻削除致します。

■投稿パスワードがないと書き込み出来ません。

(投稿パスワード「 member 」)

ホームページへ戻る

※お詫び

メールがリンクされないという不具合を修正致しました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

書き込む
このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
◆募集パート:
◆タイトル:女性Vo,男性Ba募集しております。 投稿者:後藤研哉@n.e.r.o.
◆ジャンル:ジャンルを選んでください メール  ホームページ

関東を中心に活動しているn.e.r.o.です。
バンドを一緒にかたち創ってくれる女性Voと男性Bを探しています。

メロディと日本語を大切にした女性Voとヘヴィサウンドを核として、メンバー各々の音楽観と日々感じるイメージ、意思などを凝縮させて楽曲を創ることを目標としています。

具体的なことはwebsiteを参照して下さい。

何事につけ自分の力で斬り開ける積極性のある方、「これは!」と思う方いらしたらお気軽にご連絡ください。
いかなる内容でも私たちは必ず返事します!!

プロを目指すのに逆に人脈を縮めるような行為はありえません。

音楽同様に、人の存在と繋がりを一番大切にしたいと思っています。

よろずの事に関する高い見識と「本当の意味で」広い音楽性と人並み外れた実力/感受性をお持ちで、柔剛巧みに使い分けられ、一緒に創り上げることを楽しめる方と出逢いたいです。

心身ともに健康で、前向きで強靭な精神と肉体を持った方からのご連絡お待ちしています。

右も左も分からないところへ飛び込んでいくのは勇気が要る上に、
はじめは信じられないくらい非常に大変な苦労がある思います。
しかし、そこは共に何とか乗り越えていければなと思います。
曲を聴いていただいて「良い!」と感じた方は是非ご連絡ください。

記事No,192 掲載日時:2009年11月12日 (木) 16時19分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板