【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

LIVE HOUSE CRESCENDO

メンバー募集掲示板

■メンバー募集専用の掲示板です。
■掲示板の趣旨に関係のない記事・誹謗中傷等の不適切な書き込みは即刻削除致します。

■投稿パスワードがないと書き込み出来ません。

(投稿パスワード「 member 」)

ホームページへ戻る

※お詫び

メールがリンクされないという不具合を修正致しました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

書き込む
このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
◆募集パート:男性【Key】
◆タイトル:■ロックとオーケストラの融合!大阪で【エイジア】のコピーバンド男性【Key】メンバー募集! 投稿者:BOOWY
◆ジャンル:ROCK メール  ホームページ

現在、関西の「ジェフ・ダウンズ」男性【Key】を探しています!
出来ればバッキングVoの取れる方であれば尚良いです。

ライヴで観客を「こいつら凄い!」って言わせてみたくないですか?
当方、大阪住み46歳♂ドラムで、叩きながら多少のVoは取れます。
但し、ブランク「20年数年降り」が有ります。。。(汗)

※バンドの構成は「キーボードサウンド」が主体となります。←是非、目立って下さい!(笑)
※現在47歳男性のBass兼Voと43歳男性Gtの加入者の方がいます。
※テクよりもエフェクターや音源等で多彩な音色を奏でられる方を希望します。
※協調性がある男性の方であれば年齢や経験年数は一切問いません!
※テクは全くの初心者以外で柔軟性が有り前向きな方で有れば全然OKです。
※リハは月に1〜2回程度、土曜日か日曜日に難波周辺を予定。
※当方は完全アマ指向なので「上手い下手」など全く関係ないです。
※但し、複数のバンドの「掛け持ち参加」は絶対に堅くお断り致します。

■ロックとオーケストラの融合・・・

フレーズ的にはエイジア風のストリングスオーケストラを駆使した
ホップでドラマチックなオーケストラ感覚のロックを考えており、
その様な曲作りが出来れば将来的にはエイジアだけではなく、
いろいろ幅広く壮大なオーケストレーション溢れる独自のオリジナルも
やりたく思います。また、それぞれが慣れてきてまとまりが付けば、
数ヶ月に数回の関西でのライブ出演の可能性も視野に入れています。
無理なく一緒に壮大で重圧なフルオーケストレーションを楽しみませんか?
是非、御連絡を心よりお待ちしております。

HPでエイジアの過去から現在「フェニックス」までのヒット曲が試聴出来ます。

記事No,171 掲載日時:2009年01月19日 (月) 09時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板