【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

LIVE HOUSE CRESCENDO

メンバー募集掲示板

■メンバー募集専用の掲示板です。
■掲示板の趣旨に関係のない記事・誹謗中傷等の不適切な書き込みは即刻削除致します。

■投稿パスワードがないと書き込み出来ません。

(投稿パスワード「 member 」)

ホームページへ戻る

※お詫び

メールがリンクされないという不具合を修正致しました。ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

書き込む
このレスは上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
◆募集パート:鍵盤、キーボード・ピアノ
◆タイトル:都内にてキーボード大募集です。オリジナルのロック、ブルース、中心 投稿者:hero
◆ジャンル:ROCK メール  ホームページ

都内、主に池袋周辺にて活動中のVo,Gt,Bass,Dr,の男4人組です。当方メンバーの平均年齢はかなり高く仕事との両立を図りながら、かなり真剣に取り組んでおります。CD、ライヴを目指しオリジナル(基本的に日本語)を演っています。 どうしても鍵盤が必要になっており緊急募集を致します。文字にての説明では何かと不十分もあるかと思いますので、興味のある方は是非一度ご連絡を頂ければと思います。 年齢・性別・国籍不問です。

記事No,169 掲載日時:2008年11月08日 (土) 08時21分

Re:女性キーボード募集!!20−40くらいの方っ!
メール  ホームページ

木村カエラ・相川七瀬等の女性ボーカルものコピーバンドです。
20代の女性ボーカル・コーラスに40代のギター、ドラム、ベースという構成です。耳コピできる方が理想ですが、出来ない方でもマジメにやっていただけるなら
歓迎ですっ。練習は原則月イチ、土曜か日曜。場所は初台になります。
まずはお気軽に下記までご連絡下さい!!
お待ちしております。

バンマス 2009年04月10日 (金) 19時44分(181)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板