【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.2037 ] 11人いるNHK! 投稿者: 2006年12月09日 (土) 21時36分
ネットさまよい中に発見。
萩尾望都のあの傑作「11人いる!」がNHKでドラマ化されたのは
ずいぶん昔の話ですが(30年前?)、なんとDVDになっていました。
今さら誰が買うってのが疑問ですが、まぁ趣味趣向は人それぞれですから。
それにしても、売れるのかな〜

[ No.2038 ] 少年ドラマシリーズ 投稿者: SF 2006年12月10日 (日) 01時05分
おお!懐かしい!
少年ドラマシリーズの枠でしたよね。
そういえば、いつだったかNHKの放送センターに行ったときに「つぶやき岩の秘密」のビデオを売っていて、欲しいと思った記憶があります。
ちなみに「つぶやき岩の秘密」は少年ドラマシリーズで放送された名作!
といっても、ものすごく好きだったことは覚えてるものの、どんな話だったか記憶にないんですが(苦笑)。
で、検索しましたら、ありましたよ、DVD。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005J50J

もう一度見てみたいなぁ〜。
…こういう人間が買うのかも(笑)。
(いやでも、「11人いる!」だと微妙だなぁ〜。)

[ No.2039 ] つぶやき 投稿者: HY 2006年12月12日 (火) 21時15分
「つぶやき岩の秘密」というのは初めて知りました。
面白そうですね、レンタルしてないかな〜
でも「11人いる!」はレンタルでも借りないでしょうネー

ところで日曜日にBS第1でNHK杯が6時間近くも一気に放送されました。
ところどころかいつまんで見たのですが、
なんと言ってもダンスのカナダのデュブレイユ・ローゾン組のフリー。
もうエキシビナンバーと見間違うような内容で見入ってしまいました。
録画しとけばよかった。
ここ何年か点取りプログラムばかり見せられてきたので
なんだか久しぶりにフィギュアに満足したような気分でした。

[ No.2040 ] 良いですよね 投稿者: SF 2006年12月16日 (土) 23時21分
デュブレイユ&ローゾン良いですね〜。
昨年のフリー、EXもすごく好きでした。
オリンピックの棄権は残念で…メダルや順位はともかく、普段フィギュアを見ない人も見るオリンピックで、彼らの演技を大勢の人に見て欲しかったんですが…。
ファイナルはやっぱり地上波の放送はシングルだけみたいですし(怜奈ちゃんも出てるのにな〜)。
フィギュア人気があがったといっても、ペアとアイスダンスは見る機会は逆に減ったような…。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板