【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.2021 ] プレイ中♪ 投稿者: 2006年08月09日 (水) 13時38分
乙女ゲームの話題をBBSで書いていいものか悩みましたが、思い切って。
私もときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss プレイ中です〜。
色んな場所に行って、前作キャラ探しをするのが凄く楽しいですv
ただ、姫条君がいくら探しても見つからない〜!見逃しちゃってるのでしょうか?
どこで見かけられました??

[ No.2022 ] RE:プレイ中♪ 投稿者: SF 2006年08月11日 (金) 19時09分
未幸さん、いらっしゃいませ!
姫条くんは、遊園地のレース場で発見しました。
らしいでしょ?(笑)
でも、いつもいるわけではないんですよね…。
何か法則があるんでしょうけど、そこまではわかりません。
未幸さんも頑張って探してください〜。
あと、藤堂さんとメル友で、スタリオン石油でバイトしていると、楽しいメールがもらえます。
こういうお遊びが楽しいですよね。
そういえば、私はまだ鈴鹿くんを発見してないわ…。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板