【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.2010 ] はじめまして♪ 投稿者: 2006年06月07日 (水) 09時41分
あ〜あの人何て名前だったけ〜で検索してお邪魔しました♡

あの人とはキャンデロロです〜!今なにしているのかしら?
今思うと究極の俺様エンターテーナーキャラでしたよね
思い出させてくださってありがとうございました

[ No.2012 ] キャンデロロは 投稿者: HY 2006年06月08日 (木) 00時40分
オリンピックではフランスのTVに解説者として出てたそうですね。
以前は渚さんのHPがあったからそこへ行けばよかったんだけど、
いつの間にか無くなってしまったよね。

[ No.2014 ] いらっしゃいませ 投稿者: SF 2006年06月08日 (木) 01時00分
お役に立てたなら嬉しいです。
名前じゃなくて、何で検索してヒットしたのかが、ちょっと気になりますが(笑)。
キャンデロロが最後に来日してから、3年になるんですね。
今でもプロで滑っているのか、最近情報収集していなくてよくわからないんですが、
続けているならまた来て欲しいなー。

[ No.2015 ] キャンデロロ 投稿者: SHOWKO 2006年06月12日 (月) 21時33分
去年のウクライナであったペトレンコのショーに出ていたよん。
http://www.skatingshow.com/?tid=1&lng=en

相変わらず、胸をはだけているのがなんとも(苦笑)。

[ No.2016 ] これは 投稿者: HY 2006年06月15日 (木) 03時33分
いいメンバーのショーですねえ。
見たいなあ。

[ No.2017 ] 見てみたい 投稿者: SF 2006年06月15日 (木) 23時27分
SHOWKOさん、情報ありがとうございます!
これは見てみたいメンバーですね。
北米のショーはCSで見れる機会が増えましたが、
ヨーロッパのショーはなかなか見ることができない
のが残念です。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板