【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1999 ] 探しています 投稿者: 2006年05月13日 (土) 19時16分
突然で申し訳ありませんが、お尋ねします。
85年から89年までの少女漫画で、タイトルと
作者が分からないのですが、また読みたくなって
探しています。

内容が3人兄弟の一人とお見合いをして、彼の家で
お料理をするんですが、大根を菊の形にしたりして
プロ並みなんです。
お見合い相手の兄が異常な潔癖症で、他人が触れたものは全て消毒液で拭いたりする場面がありました。

短編だったと記憶しているのですが、ご存知ありませんか?
長々と書いてごめんなさい。
もし、知っていらっしゃる方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

[ No.2001 ] わからないです 投稿者: SF 2006年05月13日 (土) 22時43分
そういう作品には覚えがないです…。
お役に立てなくってすみません。
そういうのって、気になりだすと止まりませんよね。
短編だと探すのが大変でしょうけど、見つかるといいですね。

[ No.2002 ] ありがとうございました 投稿者: 2006年05月14日 (日) 22時08分
早速お返事してくださり、ありがとうございました。
「LaLa」か「ぶ〜け」に掲載されていたような気はするのですが・・・なかなかハッキリと思い出せないんです。
気長に探します!
どうもありがとうございました。

[ No.2003 ] うろ覚えのマンガ 投稿者: OCHIKA/LUNA 2006年05月16日 (火) 02時08分
こんにちは。
「鈴木めぐみの情熱的マンガ生活」というサイトをご存じでしょうか。

「教えて!この作品」掲示板というコンテンツがありまして、昔読んだけどどうしてもタイトルや作者がわからないという作品の質問を掲載できます。サイトオーナー様をはじめ沢山の方が気をつけてくださいますので見つかる可能性も高いのではないかと思います。

URLをいれておきますので、一度ごらんになってみてはいかがでしょう。

[ No.2004 ] ありがとうございます 投稿者: 2006年05月18日 (木) 08時44分
依頼してみます!

見つかりそうな気がしてきました。
どうもありがとうございました。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板