【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1998 ] シザー情報 投稿者: 2006年05月13日 (土) 15時23分
まずは、今夜テレ東で特集があります。
またお笑い系みたいですが。

そして、来週キャンペーンで
 リチャードが来日するそうです!
私、会いに行ってきます!!
また、パーティーもあるんですね。でも、チケット買わないといけない。e+でいまさら。

またぴあでもないかなあ。

[ No.2000 ] どの番組かしら 投稿者: SF 2006年05月13日 (土) 22時40分
新聞のテレビ欄ではよくわからなかったわ…。

>リチャードが来日するそうです!

おお!
おめでとう〜。また感想を教えてね。

[ No.2005 ] はずかしかった・・・ 投稿者: リィヤ 2006年05月21日 (日) 15時23分
 昨日、4時からトーク&写真撮影会があるということで、
行ってきました。
前日まで4時のちょっと前に行けばいいやと思っていたんですが、念のために電話したところ、
1時から整理券を配るといわれました。
 「じゃあ、1時ちょっと前に行けば、整理券をもらえますね」と聞いたところ、「なにぶん初めてのイベントなので分かりません」といわれ、
12時に会場に着きました。そしたらなんと、1番乗り。
恥ずかしい・・・・
 そして、1時になっても並んでいたのは10人ほど。
4時の開始直前まで整理券は残っていたのでした。(涙)

イベント開始と同時に雨が降り始めるし、リチャードがシザーハンズの扮装をしていたので、しゃべらないし、
結構踏んだり蹴ったりで・・・

今日も、ちょうど今頃イベントやってると思います。
もしかすると今日は、ダブルキャストのサム君がシザーで、リチャードがおしゃべり係かも知れないな。
 プレゼントと、一昨年出待ちしたときにSFさんに取っていただいたツーショット写真を渡してきました。
後ろにサム君も写っていて、二人で見てうけてくれてるといいな。

 とりあえずご報告まで。
公演の際の出待ち情報などお持ちの方がいたら、また教えてくださいね。

[ No.2006 ] 横レスですが 投稿者: CHIYUKI 2006年05月21日 (日) 20時23分
リィヤさん行かれたのですね。
私も行きたかったのですが諸事情で断念。さすがにイベントのみの為に飛行機往復は辛いし…。
その代わりに友達が逐一、報告してくれました(^^)
今日はリチャードがお喋りの日だったそうですよ〜リリィヤさんも今日行かれたらよかったですね。

ロンドンで二人の舞台を観ることができたけど、日本公演までに変更もあるだろうし、キャストのシャッフルもあるし、夏が楽しみですわ〜♪

[ No.2007 ] 愛ですね〜 投稿者: SF 2006年05月24日 (水) 01時00分
1時からと言われて、12時に行っちゃうあたりに愛を感じますわ。
1番乗り、よいではないですか!
でも、シザーハンズの扮装だったのは残念でしたね。
そこまでは事前にわからないものなんでしょうね。

シザーハンズ、面白そうだなぁ。どうしよう〜。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板