【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1992 ] パソコン買いました! 投稿者: 2006年04月29日 (土) 21時34分
ご無沙汰してます。

ついに今日パソコンを買いました。
でも、まだセットアップしてないので、
古いほうで今はまだ書いてます。

この機械がNECのLavieで、6年間たいしたトラブルもなく頑張ってくれたので、
またLavieを買いました。
このGW(カレンダーどおりのお休み)にどうにかします。

[ No.1993 ] いいなー 投稿者: SF 2006年05月01日 (月) 22時12分
こちらこそ、ご無沙汰していました。
新しいパソコンですか〜。
羨ましいです。
でも、セットアップはいろいろ面倒ですよね。
GWがあって、丁度良かったのではないかしら。
6年使ったっていうのもえらいなぁ…と、3年ペースで買い換えてる私は思ってしまいます。
今使ってるのも何年目だっけ…。
最近、あやしい動作をしだしました。
そういえば、ビデオデッキもやけに寿命が短かったんだった。
私の使い方が悪いのかしら(苦笑)。

[ No.1994 ] いいなー2 投稿者: HY 2006年05月02日 (火) 22時34分
ウチのはVAIOノートで4年半になります。
LavieのTV機能付のでしょうか?
価格も下がってきたので、次に買うんなら一応TV録画も考えておかないと損かな。
3年ごとに買い替えてるってのはうらやましいですね。
あやしい動作はウィルスかスパイウェアでなければ
ウィンドウズのいらないファイルをキレイにすれば
たいていのモノは直りますよ。

[ No.1995 ] 通信環境が・・・ 投稿者: リィヤ 2006年05月04日 (木) 14時48分
うちは未だにISDNを使っているのですが、そのモデムとインターフェースが合わなくって、
変換機を買ってこないと繋がりません。
ネット関係の設定は、それからだわ。
ひー、めんどくさいー。

新製品の一つ前の機種を買ったので、
TV機能はないです。

[ No.1996 ] 面倒よね 投稿者: SF 2006年05月04日 (木) 21時26分
こんな記事を見つけたので、やってみました(知っていることではあったんですけどね)。
さて、動きが良くなるといいんだけど。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/computer/pc.html?d=04gendainet05016875&cat=30&typ=t

リィヤさんも大変そうですね〜。
私も買い換えたときはいろいろ面倒だったのを思い出しました。
頑張ってください〜。

[ No.1997 ] まだだめです(泣) 投稿者: リィヤ 2006年05月05日 (金) 22時02分
 ISDNのモデム(Atarm)についてるインストール用のCD-ROMが、NTまでしか対応してなくて、
前回のMeのときは何とかなったのですが、
まだ繋がりません。
 そもそも新しいのにはUSBがやたら多いので、
USBに変換するコードを買ってきて無理やりつなげたのですが、検出してくれない。
 モジュラーコードでつなげばいいのは分かってますが、
それじゃISDNの意味ないし。
 NECさん、せっかくPCもモデムもお宅の使ってるんだから何とかしてって感じです。平日昼間に電話すっかな。
早くブロードバンドにしろって話ですが、親元ではそうも行きませんし。
 宝の持ち腐れ状態。。。
ぐちってしまってごめんなさい。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板