【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1980 ] DOLL 投稿者: 2006年03月31日 (金) 22時09分
実は… 今日初めて気がついたのですが、
SFさんのHPの中で『人形』のところだけ見に行ってない!
これは自分でも意外! 全部目を通していたと思ってたんですがネー
んでさっそく見てきましたよ〜

スケーター人形ってのがあるんですねー、これは面白い。
カーチャ人形、衣装を変えればカタリーナ・ヴィットに似てませんか、
カルメンの時の。グラマーなのも合ってるし。
アイスダンスのはないんでしょうか、アニシナ&ペイゼラとか。
衣装の華麗さでペアよりもウケそうな気がするんですが。

それで笑っちゃったのが製作記の「頭がぬけない〜」
人形バラバラにするのは男の子だけかと思っていた。。。

日本でも真央とか美姫人形作れば売れるんでしょうか。
スケートと人形、両方のフィギュア好きのオタクならもうとっくに作っていそうですね。
ベルビンちゃん人形があれば私も欲しくなるかもしれません(笑)
衣装はオリンピックのコンパルソリーの白いドレスがいいなぁ〜

P.S. 安藤美姫DVDはナゼか突然発売中止になりました。なんでやーー

[ No.1981 ] そんなところまで… 投稿者: SF 2006年04月01日 (土) 22時41分
見てくださってるんですね(笑)。

アメリカでは、スケーターの人形ってわりとあるみたいです。
それだけフィギュアスケートの人気が高いってことでしょうか。
最近、人形のチェックを怠っているんですが、トリノオリンピックのバービーは発売されたのかな?

アニシナ&ペイゼラは美男美女で、人形にしたら映えそうですよね。
実は、友人が作ったアニシナ&ペイゼラ人形を見せていただいたことがあります。
ロミオとジュリエットの衣装で素敵でした〜。
ベルビンちゃん人形、あの可愛さを再現していただけるなら、是非欲しいです!

>P.S. 安藤美姫DVDはナゼか突然発売中止になりました。なんでやーー

あら、どうしたんだろう…。

[ No.1982 ] まだまだ続く 投稿者: HY 2006年04月03日 (月) 07時08分
フィギュアブーム、今日も朝から荒川、村主、真央の姿がTVで。
でも、こんな記事はもっと一般人にも知って欲しい、
喜んでばかりもいられないんだけどなぁ。。。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/gorin/hee/

SFさんのお友だちのアニシナ&ペイゼラ人形、
その写真も載せましょう。見たい人たくさんいると思いますよ。

[ No.1983 ] 人形といえば 投稿者: SHOWKO 2006年04月03日 (月) 19時33分
プルシェンコとスルツカヤのボビングヘッドフィギュアを
海外オークションで見たことがあります。

妙にリアルで怖かった・・・。

[ No.1984 ] いろいろ 投稿者: SF 2006年04月05日 (水) 21時15分
HYさん
アニシナ&ペイゼラ人形の写真はないんですよー。
そしてフィギュアのニュースは途切れませんね。
5月には日本・北米・欧州3地域対抗団体戦「ジャパンオープン2006」が開催されるとか。
選手も大変だ〜。

SHOWKOさん
リアルで怖いって、なんとなく想像つくわ…。
外国のってそんなですよね。
ちょっと見てみたかったかも(笑)。

[ No.1985 ] 上のリンク先は 投稿者: HY 2006年04月06日 (木) 06時52分
<31>フィギュアは芸術かスポーツか?!
の記事のことです。新しく結婚の話題になっていたので念のため。
イチローのボビングヘッドフィギュアを見ましたが
不気味でした。
カワイイのは日本独自のものなんでしょうかねぇ



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板