【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1976 ] 世界選手権 投稿者: 2006年03月22日 (水) 21時02分
男子のSPまで終わって、織田くん2位!
初出場で…すごいなぁ。
予選が良かったら、SPでは意識して硬くなる…とかなりそうなものなのに。
大物だわ。

http://www.isufs.org/results/wc2006/index.htm

[ No.1978 ] 今ちょうど 投稿者: HY 2006年03月23日 (木) 05時45分
TVのニュースで織田君の映像が流れました。
なんだかめちゃくちゃ調子よさそう。
スタンディングオーべーションだったし。

織田君って信長の子孫と言うより
豊臣秀吉のイメージがするんだけど、そう思うのは自分だけ?
スケーティングがいつかどこかで見たような気がしていたら、
五十嵐さん曰く「スコット・ハミルトンに通じる部分がある」
なるほどー!

[ No.1979 ] 残るは女子フリー 投稿者: SF 2006年03月25日 (土) 23時05分
ははは。そうかも。
織田信長とはイメージが違いますよね。

織田くんはスコット・ハミルトンを思いおこさせますね。
小柄で、ユーモラスな演技が上手くて。
小塚くんがトッド・エルドリッジに似てるって声も某掲示板で見て、これもなるほどーと思いました。

4位というのは惜しかったけど、初出場でこの成績は立派!
あのジャンプのランディングはほれぼれします。
来年は4回転が課題でしょうか。

女子も頑張ってますねー。
(今日の女子SPは全国ネットだったのでしょうか。)
恩田さん、突然の出場を思えば、良くやってると思います。
ただ、やっぱり点が出にくいんですね…。
中野さんも初出場でこの演技!すごいなぁ。
村主さんもオリンピックのときより良くなってるし。
ミスはあったけど、このスピードが村主さんだと思います。
ソコロワの復活も嬉しかったな。
でも、最後はやっぱりコーエンが優勝しそうな気がします。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板