【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1970 ] ごきげんよう 投稿者: 2006年03月16日 (木) 22時41分
って昼にやってる番組あるでしょ。
小堺一機の司会でゲストが3人出てサイコロころがして話すバラエティ。
今日ジュンジュンが出てました。
オリンピックの裏話で、トリノでは練習中から他の選手はみな緊張感が漂う中で
荒川さんの周りだけゆったりとしたリラックスした不思議な空気が流れていたそうです。
とるべくして取った金メダルらしいです。
あと二日、どんな話が出るのか、録画してみましょう。
それにしてもジュンジュン、TVタレントそのまんま。
コレも才能だね。

[ No.1972 ] 丁度休みだったので 投稿者: SF 2006年03月17日 (金) 20時55分
私も偶然見ました〜。
一緒に松野明美さんが出ていたのが、なんか面白かったです。
ジュンジュンはタレント向きですよね。

ところで、こんなDVDも出るようです。
http://eplus.ebsgao.jp/p/ENFD-9003/

[ No.1973 ] 今日のジュンジュン 投稿者: HY 2006年03月18日 (土) 01時33分
アイスショーで気がついたら衣装の横のファスナーが全開していて
客の目が脇腹にクギ付けだったと・・・脇ですんでよかったよね。
フィギュアの衣装にはインナーが付いているので
選手はノーパンかTバックというお話でした。
でもーー、昼の番組だし、松野明美がいるので
さすがに色っぽい話にはなりませんでした(笑)。

ところでインナーってなに? ネットで調べても下着のこととしか分からない。
衣装にぱんつが縫いつけてあるような状態なんでしょうかねぇ。
あと1回の放送は来週月曜日です。

美姫ちゃんDVD情報ありがとうございました。
ちょっと高いナーと思ってAmazonnに行ったら、
先行予約は22%引きの¥3,112(税込)だったので早速注文してきましたよ〜  

[ No.1974 ] 今日のジュンジュン2 投稿者: HY 2006年03月21日 (火) 00時03分
リンク生活がなが〜く、体が冷え続けてきたせいで
温度の感覚がおかしくなってしまっているとのこと。
真夏にダウンジャケットを着てても暑くないとは・・・
大丈夫なんでしょうか。

それと、初デートでフィギュアを観に来たカップルは結婚する確率が高い!
ってのは初めて聞きましたが、
結婚まで行かなくても、会場寒いんで身体がくっつきやすいから
仲良くはなるよね〜

『浅田真央、15歳』という本が出ます。
4月中旬予定、すごいね〜。
19歳になるバンクーバーまで毎年出たりして。

[ No.1975 ] やっぱりね 投稿者: SF 2006年03月21日 (火) 18時17分
報告どうもありがとうございます!
やっぱり、温度の感覚がおかしくなっちゃうんですね。
会社の空調でだって、身体がおかしくなるくらいだもんなー。

>『浅田真央、15歳』という本が出ます。
今度は真央ちゃんですか!
すごいな〜。買うのが追いつきませんよ(笑)。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板