【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1969 ] 「君なら翔べる!」 投稿者: 2006年03月16日 (木) 22時10分
やっと読みました。
大変興味深い内容で面白かったです。
本の『腰巻き』が荒川さんの写真で「祝・金メダル!」となってました。
3月15日発行の第2刷、きっと初版の10倍も20倍も印刷したんだろうなぁ。
ここにも荒川現象が。
金メダルの経済効果は一体どれぐらいになるんでしょう?

でも内容で気になることがひとつ、
有香パパ&ママが師弟関係からどうやって恋愛関係に発展したのか?
ここんところを書いてくれないと女性ファンはナットクしないのでは(笑)

それと注目のP224。 な〜るほど〜(笑×2)
このページのあたり、自分も危惧していることがそのまま書かれていたので
溜飲が下がる思いでした。
新体操みたいになる前に、何とかしてよ新採点法!

あ〜それから、大島さんはオリンピック期間中に
2〜3度ニュース番組に出てましたよ。
フィギュア大人気でTVの解説者が足りないようなので
これからどんどん彼が見られる可能性が出てきましたネー。
NHKなんかまだ先の決まってない恩田ちゃんに
早速つばつけてましたからねぇ。

[ No.1971 ] RE:「君なら翔べる!」 投稿者: SF 2006年03月17日 (金) 20時51分
>本の『腰巻き』が荒川さんの写真で「祝・金メダル!」となってました。
そうきましたか(笑)。
荒川さんの話題は少なかったと思うんですが。
村主さんや中野さんの話のほうが多かったような…。
でも、それで大勢に読んでもらえるのなら、いいのかも。

>有香パパ&ママが師弟関係からどうやって恋愛関係に発展したのか?
私は恋愛というのとは違うように感じました。
恋ではないけど、じっくりと育てた愛と信頼があるような。
素敵なご夫婦だと思います。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板