【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1959 ] あーっ成長期! 投稿者: 2006年03月06日 (月) 19時44分
浅田真央ちゃん、調子が悪く3回転も失敗が続いているそうですが
今日の新聞の写真見たら、な〜んと明らかに身体の横幅が大きくなっている。
こっちがオリンピックに気をとられている間に、さすが伸び盛り、スケートも身体も。
昨年の全日本の時は身長はのびたけど全体的にはまだ子供の体型だったのにね〜
しばらくの間は不安定な時期のようで、世界ジュニアは果たしてどうなるのやら…。

[ No.1962 ] SP2位 投稿者: SF 2006年03月08日 (水) 21時05分
ずっと順調に行くよりも、こういうことがあった方が将来的にはプラスなのではないかしら。
ライバルがいるのも良いことだと思うし。

しかし、日本のニュースはなんでもジャンプのせいにするのにウンザリ。
そんな中でほぉ〜と思ったレポート。
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2006/03/post_cd07.html

ユナ・キムの演技が早く見てみたいな〜。

[ No.1965 ] 星くん! 投稿者: HY 2006年03月09日 (木) 01時22分
君と僕は宿命のライバルだ!!

と、『巨人の星』で花形満が言ってたのを思い出しました。
リンク先見てきました。良い記事です。
今日TVのワイドショーでも真央・ユナの二人を比べていました。
過去これほどよく似た境遇のライバル関係は
フィギュアでは無かったかも。一枚のカードの裏表みたいなものかな〜。
この先女子シングルのレベルが我々の想像も付かない境地に
達する可能性も出てきたわけですね。
いや〜楽しみが増えましたねーー。。。

[ No.1966 ] 真央ちゃんの解説 投稿者: オッチー 2006年03月11日 (土) 23時12分
昨日話すの忘れていました(笑)。

昨日の昼間、THEワイドを観ていたら世界ジュニアの真央ちゃんの二位についての解説を大島さんがやっていましたよ〜。
SFさんにお知らせ!と一瞬思ったけど、仕事中だよね…と思ってやめました。
家に居たのなら録画しておいたんですが、私も仕事先での発見だったので出来ませんでした。
ごめんなさい〜。
けっこう長く喋っていましたよ。

[ No.1967 ] なんと! 投稿者: SF 2006年03月12日 (日) 22時48分
世界ジュニア、男子も小塚くんが優勝!
無良くんも初出場でフリー3位ですもんね。
柴田くんはミスがあったみたいで残念でしたが…。

HYさん
> 一枚のカードの裏表みたいなものかな〜。
上手い!
タイプが違うのが、見ている方としてはまたたまりません。
二人とも今後の成長が楽しみですわー。

オッチーさん
なんですって〜!
ワイドショーもあなどれませんね(笑)。
大島さんはオリンピック前にも、テレビ東京の芸能人にスケートを教えるって番組でコーチをしていたそうなんですが。
これも友人がメールしてくれたときは仕事中で…。
最近、テレビ出演の機会が増えているのは嬉しいけど、自分が見れてないのが残念です。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板