【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1952 ] 間に合うかな 投稿者: 2006年03月04日 (土) 09時58分
フィギュアねたで盛り上がり中失礼します。
また、シザーネタです。
本日4日、13:55から、またテレ東で、番組があるそうです。
今回はテレ東は絡んでないのかと思ってたから、ちょっとほっとしました。

それから、こっちは夕べ終わっちゃったんだけど、
BS2で、「ルートヴィヒ2世」というミュージカルをやってました。
ドイツの本場でやったようなのですが、
あまりイケメンはいないみたい。
私は宝塚版のほうがいいな。

[ No.1955 ] 間に合わなかったです 投稿者: SF 2006年03月04日 (土) 22時47分
今日も仕事だったんですよ…。
「シザーハンズ」面白そうだけど、なかなか舞台ものまで手がまわらないこの頃です。

>あまりイケメンはいないみたい。

なんとなく、ドイツだとイケメンの基準が違ってきそうな気が…。

[ No.1956 ] が〜ん 投稿者: 美鳥 2006年03月05日 (日) 08時03分
両方とも見逃しました。
ルードウィッヒは見ようと思ってたのに。。

シザーハンズは公式サイトができましたが、まだあんまり中身がありません。
http://www.scissorhands.jp/

[ No.1957 ] シザー 投稿者: CHIYUKI 2006年03月05日 (日) 22時54分
美鳥さん>
観た友達が言うには1分くらいの紹介のみだったそうで(^^;だから観れなくても大丈夫じゃないでしょうか?(^^;

でも毎回思うけど、スワンと言い、PWWと言い、なんで東京(と関西?)でしか特集番組放送しないのかな〜。地方だって興味持てば東京まで行っちゃうと思うけど。と言う私は遠距離飛行機通い組。

[ No.1960 ] おもしろかったけど 投稿者: リィヤ 2006年03月06日 (月) 21時47分
森三中がおもしろかったけど、
シザーの紹介としては、たいして中身はなかったです。
あんなに新聞に広告出しておきながら、あれっぽっちなの? という感じ


[ No.1961 ] よかった? 投稿者: 美鳥 2006年03月08日 (水) 03時17分
>リィヤさん、CHIYUKIさん
そうでしたか。じゃあまあいいか ^^;
もっと近づいたらまたちゃんとしたプロモ番組あるかもしれないですね。

>SFさん
シザーハンズ、いいですよ ^^
見てないわたしが言うのもなんですが、これまで来日公演のあったマシュー・ボーンの舞台の中で一番とっつきやすいかもしれない。やっぱり映画の力はすごいです。駅の構内で特売?してた映画版DVDがなんと999円だったので、思わず買ってしまいました。
まだ先(8月16日から)なので、ゆっくりご検討ください。

わたしそれより油断してたらプリンスアイスワールドのチケット取りそこなったみたい。しーちゃんの金メダル効果は素晴らしいですが。。

[ No.1963 ] ゆっくりと 投稿者: SF 2006年03月08日 (水) 21時10分
では、ゆっくり検討します〜。
でも、のんびりしてたらチケット売り切れ…とかあるのかしら?

美鳥さん
プリンスのチケットを取りそこなったお仲間が!
私も油断してました…。
きっと他にもいるんだろうな〜。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板