【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1948 ] エキシビで 投稿者: 2006年02月26日 (日) 00時51分
確認しました。
ライザチェクはロビンに似てる。
そのとおおっり!
あとバックフリップが出来れば完璧。

[ No.1949 ] ありがとうございます 投稿者: ペコ@ライザチェク→ロビン似広報担当 2006年02月27日 (月) 00時27分
エバン→ロビン似布教活動に清き1票ありがとうございますm(__)m
ただ、ディスコナンバーだと思っていたのはこれでした。ディスコじゃなくてラテンナンバーですね。^^;
ロビンは確かディスコナンバーでただ止まって腰振っただけで女性の悲鳴が発生した覚えがありますが、エバン君は某所で腰の振り方が未熟と言われていました(涙)
しかし、時代の流れを感じますねー。あの頃はちょっと腰振ったり視線投げたりするだけで倒れそうになりましたが、今や腰振りはレベル高いし(?)投げキッスも当たり前、女装も「脱ぐ」のもだんだん慣れてきてびくともしなくなってきた・・・。あまり「キワモノ」ばかりでも物足りないエキシビションですが、今回はみんなゆったりしたボーカルナンバーで似たような感じを受けたので、「キワモノ」も欲しかったかな・・。マートンの生演奏はよかったけど。
なぜ「座長」なのかは??だったけど、それも頷けるプル様の別格な技術に感服しました。

荒川さんの特番でもやっていたけど、高得点を取るためには姿勢の変化とチェンジエッジをいれなくてはいけない現状では、足の線の美しいただのキャメルスピンなどは、もうエキシビションでしかみれないのでしょうかねぇ 
なんだか昔の演技をみたくなってしまいました。

あと今大会で気になったのは、高得点を目指すがゆえの事故(特にダンスリフト)が多くて、今後も心配・・・怪我をした方の心身ともの完治をお祈りしています。

[ No.1953 ] 遅くなりまして… 投稿者: SF 2006年03月04日 (土) 22時38分
エキシビを見てからレスしようと思ってたんですが、全然見れてない…。
エバン君後では堪能させていただきます(笑)。

ファイナルのときに思ったんですが、エキシビでは選手が伸び伸びとしているように感じました。
新採点のプログラムって窮屈そう…。
あちこちで問題を指摘する声は挙がっているようですし、今後なんとか良くなっていってほしいです。
個人的には、フィギュアスケートを絶対評価で採点しようっていうのが無理があるんじゃないかと思うんですが。
今の採点を見ても、各ジャッジによってプラス、マイナスの評価や5コンポーネンツの点がバラバラだし。
あれのどこが絶対評価なんだろう?

もうひとつファイナルで思ったのが、アイスダンスのリフトが怖い!
ペアよりも怖いことをやっているんじゃないかしら。
たとえば、エキシビやプロで見られるペアの男性が女性の足をもって回転する技、あれは競技会では禁止なわけです。危険だからという理由だったと思うのですが。
今のダンスリフトって、危険度はあれとあまり変わりがないんじゃないかと、デュブレイ達の転倒シーンを見て思いました。
そういえば、彼女はどうなったのかしら。
なにもニュースがないってことは、大事にはならなかったのかな。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板