【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1927 ] アイスダンス 投稿者: 2006年02月18日 (土) 12時40分
復活のフーサルポリ&マルガリオが1位ですね。
現役陣の立場は…って感じもしますが(苦笑)。
ナフカ達の独走になるより、試合としては面白くなったかも。
その下もすごい接戦で。
最後までどうなるかわからなそうです。

といいながら、実際の映像はまだ見ていません(笑)。
NHK−BSの放送は第2グループからみたいだったけど、第1グループのドロビアツコ&ワナガスは放送されたんだろうか。
製氷時間にでも放送してくれてればいいんだけど…。

[ No.1928 ] びっくりしました! 投稿者: ペコ 2006年02月18日 (土) 19時36分
フーサルポリ&マルガリオの復活!知りませんでした!
しかも規定一位とは・・・
ダンスはてっきりナフカ組が余裕でロシア完全制覇かと。
スタビスキー組も不調から復調してきたのかな。(^^)

同年代(ですよね?)が一線でがんばるのはいい事だと思うけど、フーサルポリ組っていつの時代?って感じ。名前すぐ忘れちゃうんだけど(ーー;)アニシナの元パートナーの夫婦ペアともうひと組ロシアのワルツのうまい組、ペーゼラ組も争ってましたっけ?とにかくひと時代前ってイメージが・・・。その頃ナフカは綺麗さが先行してて7、8位だった気が・・・。

ワナガス組の噂はきいていたけどフーサルポリ組は全然知らなかった。
チャイト組やベルビンちゃん・・・厳しい戦いですね
逆にいえばみどころ満載のダンスになりそうで楽しみです。keer姉弟もみれるし!

[ No.1930 ] 投稿者: ペコ@越さん同い年 2006年02月19日 (日) 00時59分
ダンス規定、録画み終わりました〜
規定って意外と楽しいですね。みんなが同じの滑るから違いや特徴がよくわかる。短いから時間もかからないし^^;

まず!失礼しましたm(__)m>バルバラ
そんなに年じゃないんですね。(爆)昔からでてるといえばワナガス組のほうが長い?プラス、フーサルポリは天才だと思いました。ステップもだけど華やかな雰囲気というかみていると彼女のペースにのってしまう魅力がありますね。ダンスの選手はみんなそうだと思っていたけど、彼女秀でてますね。ナフカはクールだからどちらかというとベルビンちゃんと共通する感じかな。
スタビスキーの美しいエッジ、久々にみた気がしてうっとり(^^)
そしてみなさんも唾つけていた(笑)keer姉弟、ほんとに優雅なダンス踊りますよね〜ほんと羽がはえているよう。ジョン、かっこよくなった?
今日は深夜の生と昼間の録画、両方とっておきましたが、録画のほうでワナガス組もやったしkeer組もチャイト組もやったので○。チャイト転んでしまったのですね。五十嵐さんのいうように何か落ちていたのかな(T_T)

曲目のせいか白い衣装が多かったですねードロビアツコの素敵だったけどナフカのも似てた。どちらにしろかなりスタイルよくないと絶対着こなせないのばっかり・・・生でみるといつも思うのですが、同じ生物とは思えないくらい美しいですよねー>みんな

[ No.1931 ] ただ 投稿者: HY 2006年02月19日 (日) 21時18分
ベルビンちゃん、顔も衣装もかわいすぎ!!
そんだけ、すいません。

[ No.1933 ] 投稿者: SF 2006年02月20日 (月) 00時02分
やっぱり、昼間の方では放送されたんですね…。
念のためそっちも録画しようと思ったら、GAORAを録画予約したのとかぶってて、あきらめたんですが。
あ、ビデオで撮るって方法もあったんだわ(今頃気付くし)。
コンパルソリーが放送されるのはオリンピックくらいだから、貴重だったのに。

HYさん>
うけました(笑)。
昨日、ブロードキャスターを見ていたら、ベルビン嬢が出てきてて。
やっぱり注目されているんですね。
しかし、いつも思うのだけど、美女特集をするなら、イケメン特集もやってほしいわ(笑)。

[ No.1934 ] フーザルポリの顔が… 投稿者: robin 2006年02月20日 (月) 21時40分
連日の3時起きはかなりキツイですが、やはり生で観たいので頑張ってます!
今朝のオリジナルダンスにはビックリ!
コンパルソリーのチャイトの転倒に続いて、あんなに転倒者が出るなんて…
スタートでの笑顔が印象的だったフーザルポリが演技終了後はマルガリオを睨み付けていた間はかなり寒いものがありました。
最終滑走のベルビンちゃんたちの演技にホッとさせられました。
明日のフリーダンスも波瀾が待っているのでしょうか?
個人的には現役陣に頑張ってもらいたいのですが…
特にチャイト&サフノフスキーに!
明日は4時起きなので、少しだけ楽かな?

[ No.1935 ] 怖かったですねぇ 投稿者: SF 2006年02月20日 (月) 23時14分
今、録画していたODを見たところです(途中飛ばしながらですが)。

こんなに転倒が続くとは、どうなっちゃったんでしょう。
順位の変動があるだろうとは思ったけど、予想外の展開だわ…。
デュブレイ大丈夫かなぁ。
今期の彼らのプログラムは好きなので、オリンピックで見たいんだけど…。
EXも見たいから、4位内に入ってほしかったんだけどな。
そしてフーサルポリは怖かった!
ただねぇ…あれはリンク上では出しちゃいけない表情だと思うんです。
リンクから降りるまでは我慢して欲しかったな。
最終滑走がベルビン達で良かったです。
彼女の笑顔に癒されました(笑)。

[ No.1936 ] やっぱり皆様も・・・ 投稿者: ペコ 2006年02月20日 (月) 23時52分
フーサルポリの顔の印象が一番強かったですよね(^^ゞ
せっかく「地元で復帰」したのに違う意味で話題になってしまっては・・・
規定で誉めたばかりですが、ODは転倒がなくても他の上位陣とは少し差があったと思いましたがどうでしょう?
私は、改めてナフカ&コストマロフの凄さに感服したODでした。あんな深いエッジで滑りながら上半身も踊っていて、踊りとしてのリズムの刻み方の細かさ、難しいタイミングには「参った」という感じです。衣装ももはや肌に同化させつつある(爆)
私も今季のデュブレイ組、好きなんで(特にエキシビ)心配。滑るにしても影響はあるでしょうね。
自分がやってないんでわからないのですが、ああいうリフトの転倒ってどちらのせいってあるのでしょうか?男性が悪いみたいにみえがちだけど、リフト系って女性の力もあって決まってるものだと想像はできるのだけど・・もしその失敗の原因はどちらかにあったとしても、逆のことも多々あっただろうし、仮に片方ばかり失敗したとしても、逆に相手を慰めるくらいでないとペア組む意味ないと思うんだけどなー
二人の失敗としてただ悔しいという思いなのかもしれないけど
ペアだと圧倒的に女性側に危険が多いせいもあるけ}ど、男性の方が動揺しちゃって痛々しい場合が多いですよね。ローゾンもジャンもそんな感じでした。

個人的にはスタビスキーの滑りが復活して凄いセクシーでした。バレエとかダンスをみていて全身で「踊りが好き!」って表してて目をひく人がいるんですが、そんな躍動感を感じました。ちょっとオーバーアクションだけど(^^ゞスピンのああいう失敗はめずらしいですよね。(T_T)

私もチャイト&サフノフスキーに期待!

[ No.1939 ] う〜〜ん 投稿者: HY 2006年02月22日 (水) 00時14分
フリーは何から書けばいいのやら、迷ってしまう。
話題ありすぎ。オリンピック終了後に落ち着いてから考えるとするか…
とりあえず、丸刈男くん、こけないで良かったーー。
一番心配したよー。今度コケたらフーサルポリに殺されてたよ・・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板