【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1921 ] 男子SP 投稿者: 2006年02月15日 (水) 05時41分
すみません、五輪中お騒がせしていいですか?
このばらけた滑走順だと全部みるっきゃないんですけど

まず大ちゃん!まずまずと思わなきゃね
足元が落ち着かなくてあせあせしてる大ちゃんらしさがちょっとみえてハラハラしましたが、スピンはランビエール君よりよかったし、他に助けられてフリーの上位陣の出来次第^^;ではメダルもありかも。メダルの数なんかどーでもいいんですが、大ちゃんがサラッととると小気味いいかなと。いやマジその可能性があるくらい評価されてる現実が嬉しい。
始まるまで気がつかなかったんですが、大ちゃん1番滑走だと邪心で後ずっとみなきゃならなくなる(どこかで失敗を望んでしまう)そのせいではないだろうけど(笑)今のところノーミスの選手少ないです。非国民の私はジョニー君の時は拍手しちゃいました。(^^)
とにかくプル様(と呼ばせていただきます)凄い!4回転が3回転にみえます。悪魔のようなサーキュラーステップ・・・フリーはエキシビションやっても金でしょう(笑)
ブルガリアのDINEV Ivanの弾幕と共にうつったのは日本人では?さすが日本女性!
みんな18、19くらいでかわいい子が多い!(爆)スウェーデンのBERNTSSON Kristoffer君かわいー
オーストリアのPFEIFER Viktor君、ジャンプ上手いですねー
あと大ちゃんより上いって拍手しちゃうのはエバン君くらいかな(^^ゞ全米で妹みてるサラ・ヒューズに軽くキスして去っていく姿がうつったのですが、なんかとっても大人っぽくなって素敵でした〜

[ No.1922 ] 男子SP 投稿者: SF 2006年02月15日 (水) 22時25分
どうぞ〜。
4年に1度のことですから、大いに騒いじゃってください。
この時間に書き込みってことは、ずっと起きて見ていたんですね。
すごい!
私は先ほど、上位陣だけですが、録画していたのを見たところです。
若手チェックは、また時間ができたらゆっくりと…ってことで。

プルシェンコ…すごいですねぇ。
いつのまにあんなに貫禄が…(どうも十代の頃の印象が抜けてないらしい(笑))。
隙がないというか、ずばぬけてますね。
高橋くんもよくふんばった!
昨年までの彼なら崩れちゃってただろうな。成長ぶりが嬉しいです。
ジョニーはとにかく美しかった!
フリーもこの調子でいってほしいものです。
ランビエールは…なにか物足りない気がするんですが。スピンが昔に比べて目立たなくなってきたからかしら。
優勝はよほどのことがない限りプルシェンコでしょうけど、2位以下はフリー次第でどうなるかわからない感じですね。

[ No.1923 ] ま〜 投稿者: HY 2006年02月16日 (木) 23時21分
プルシェンコには軽ーく金かっさらってもらって
とっととプロに転向してもらいましょう。
キャンデローロの後を継ぐ(?)エンターティナースケーターになるのは
間違いないですね、あのエキシビなんか見ちゃうと。。。

ジェフリー・バトルとジョニー・ウィアーはとにかくキレイですね。
男の演技で美しいと言える人はなかなかいない。
ロビン君って二人を合わせたような演技でしたっけ?
何年も見てないんで忘れかけてます。

[ No.1924 ] は〜 (ため息) 投稿者: HY 2006年02月17日 (金) 18時23分
だいたいの感想はあちこちの情報とほぼ同じです。
で、それ以外をば。

●プルシェンコ
 ラスト、唐突な終わり方。息切れしたみたいな。?
●ランビエール
 衣装の色使い、とうとう意味不明のまま。当人はお気に入りなのか。
●ウィアー&●バトル
 ジェフリー君の衣装、空気抵抗が大きそう。ジャンプに影響したのでは?

スポーツという側面から見るとジャンプは欠かせないんだろうけど、
 この二人がジャンプ飛ばなくてもいいプログラムで滑るのを見たい。
 エキシビだけじゃなくて。そういう表現重視の大会、出来んかの〜
●ジュベール
 これまた衣装が… くだけたスイカ?つぶれたイチゴ?つぶつぶはタネだよね。
●高橋大輔
 もーどんな大会に出ても滑走順の心配はしなくて済むようになりましたね。
 これは他の人にはない強みだー。。

それにしても、心に残るプログラムは皆無!!! かなしー!
点稼ぎプログラムになるのは採点法が悪いからだ。
こまったねー。

[ No.1925 ] ジョニー君(涙) 投稿者: ペコ 2006年02月18日 (土) 01時52分
絶対裏いって泣いてるよ〜(T_T)

>HYさん
私もプル様は後半、どこか故障したのかと思ったくらい「流してた」印象でちょっと後味悪かったです。軽めにするにしてもピシッと決めて欲しかったな。プル様でも緊張で体力限界だったのかなとも思うけど・・・

全体的にメダルを意識する余り自分の演技ができない選手が多くて残念。当人でない者が偉そうなこと言えないけど、自分の演技のパーフェクトを目標に、あとは結果はついてくるという心境になれないのかしら。周りの圧力とかもあるんだろうけど。
皆がミスありだとすっきりしないけど、そういう意味ではジェフ君が一番自分の演技できてたから順当かな
フリーの完成度ではエバン君が一番だと思った。
あ、私はエバン君がロビンに似てると思ったんですが、英国人のぶん、ちょっと違う香りがあるけど

ランビエール君はやはり故障があったんですね。スピンが彼らしくなくて残念だった。エキシビションの曲大ヒットしてますね。帰ったら息子がCD買ってきてた(驚)

NHKの番組表が謎なんですが、アイスダンス規定の生中継ほんとにあるの?どこを録画してよいものか(悩)

[ No.1926 ] 男子フリー 投稿者: SF 2006年02月18日 (土) 12時31分
昨日は6時起きで最終グループだけ生中継で観戦しました。
そして、さっき、第3グループを見たところ。
(他は…また後でゆっくりと)

ライザチェクが良かった!
衣装も好きだな〜。シンプルでワイポイントが効いてて。
最終グループでもこういう「やったぞ!」って演技が見たかったのですが。
でも、SPで順位が低かったからこそ、ああいう演技ができたのかも(バトルも含めて)。
逆に良い位置につけていたウィアーやジュベールが実力が出せない…。
ここらへんが難しいところです。
プルシェンコもSPはすごい、と思ったんだけど。
フリーはなんだか…。
それでもダントツなあたりが、なんとも…。

ルックスでいくと、ライザチェクってロビンに似てると思います。
いつも私が「○○と××が似てる」と言うと友人から「え〜っ」と言われてしまうので(苦笑)、今まで黙ってましたが。
演技でいうと…ウィアーよりもバトルの方が近いかなぁ。
足のラインの美しさとか、ロビンを髣髴とさせますね。

[ No.1929 ] ロビン〜〜 投稿者: ペコ@ライザチェク→ロビン似広報担当 2006年02月18日 (土) 19時57分
>SFさん
似てますよねーーーー!
ルックスもだけど私は世界ジュニアでみた時、滑りが似てると思ってたらスカパーの解説の女性二人も言ってたので激しく同意してました。
時代が違うから今ロビンが滑ってないとわからないけど、長い手足を綺麗に伸ばしててのひらを広げて(笑)伸びやかにどっちかというとシンプルにゆったりみせる滑りがジェフ君よりはエバン君が似てると私は感じました。ジェフ君はもっと細かく糸を紡いでいくような演技で、エバン君はシンプルで伸びやかというか。
ただのキャメルスピンでも美しい・・エバン君のにもそう感じて嬉しくなりました。
確かエキシビションでも悩ましく腰ふる(笑)ディスコナンバーやってたのもかぶるし、シンプルな衣装も昔風だからかな。袖だけふくらんでる黒い衣装とか多かったですよね。すみません、なんだか力説してしまいました。

[ No.1932 ] 「ライザチェク→ロビン似広報担当」って(笑) 投稿者: SF 2006年02月19日 (日) 23時58分
そうでした!
世界ジュニアでそんなことを言われてましたね。
思い出しました。

>伸びやかにどっちかというとシンプルにゆったりみせる滑りがジェフ君よりはエバン君が似てると私は感じました。

ふむふむ、なるほど〜。
白状すると、ここ数年真面目に見てなかったので、エバン君はNHK杯で初めてちゃんと見たようなものでして。
ディスコナンバーをやってたのか〜。
ビデオを発掘しなくては。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板