【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1915 ] トリノオリンピック 投稿者: 2006年02月12日 (日) 20時20分
ついに始まりましたね!
いろいろ感想はあるのですが、まずは開会式。
派手でしたねー。
いろんな方が登場しましたが、私が一番嬉しかったのはユーリ・ケキでした(笑)。
ロビンが開会式に関わっているって話があったけど、いったいどこに関わってたんだろう?
よくわかりませんでしたが…。
入場行進のときのBGMがとっても懐かしかったです。
つい見ながら歌っちゃったわ(笑)。

そしてペアSP。
時間がなかったので上位10組くらいだけ見たのですが、大きく崩れる組がない、良い内容でしたね。
怜奈ちゃんに感動し、ペトロワ&ティホノフに感動し…。
やっぱり、長く見てきた選手には愛着がわいちゃうのか、応援モードになってしまいます。
そんな30歳前後のベテランがいる一方、楽しみな若手も多くて。
ソルトレイクが終わったときは、この後ペアはどうなっちゃうの?と思いましたが、一安心。
若い選手はスピードと勢いがありますが、ユニゾンとかはまだまだかな。
そしてトトマリはその中間層だと思うのですが。
一番良い時期ってことになるのかな。
素晴らしかったです!
2分半があっという間でした。もう終わっちゃうの?って感じで。

それから解説が有香ちゃんでしたが、プロでペアの経験を積んできたからか、上手くなったと思いました。
日本人ではペアの経験者は少ないし、貴重ですね。
その解説ですが、TBSのサイトを見たら、「女子:伊藤みどり、男子:田村岳斗」とありました。
局によって解説が変わるのかしら?
他の民放はどうなんだろう。
私はNHKで録画するつもりですが、田村くんの解説はちょっと気になるなぁ。

そしてクワン辞退のニュースが。
http://torino.yahoo.co.jp/news?c=torino&a=20060212-00000079-kyodo-spo
このまま引退になっちゃうんでしょうか…。

[ No.1916 ] 最近… 投稿者: HY 2006年02月13日 (月) 16時28分
かわいいベルビンちゃんの存在が一般人にも徐々に知れ渡り、
えろいナフカねーさんもいっしょに紹介されてるようで、
もうじきアイスダンスの人気も女子シングル並みに沸騰するかもしれません。
にーちゃんとオヤジのにわかファンでTVの前は占領されるのでしょうか。
それはそれでいーのかもしれないね、オリンピックなんだから

[ No.1917 ] 五輪時差ぼけ 投稿者: ペコ 2006年02月14日 (火) 07時46分
ご無沙汰してます。昨日は10時に寝て3時に起きてペアフリーみました。今日は休みなのでなんとでもなるのですが、欧州時間はどうあわせていいか苦戦しますね。昼間の録画は時間短いし・・・
ペアは怜奈ちゃん組とサブチェンコ組贔屓なんですが、なんか全体的にGPよりよくない気が・・・リフトとかみんなもっとダイナミックだった気がするのですが。
ZHANG Dan / ZHANG Haoの精神力、技術の高さには感服ですが、 どうしてもPANG Qing / TONG Jianの点が低すぎると思ってしまう・・彼らは今までで最高の出来だったし有香さんも言ってたけど感動させる演技になってて芸術点?とれる!という感じだったのに
開会式はオノヨーコとピーター・ガブリエルのイマジン、パパロッティで感動!
今夜も早寝早起きかな。でも大ちゃん1番滑走って・・・逆にプレッシャーかかんなくていいかな?いやでも1番じゃなくてもなー

[ No.1919 ] ペア見たよ 投稿者: HY 2006年02月14日 (火) 19時07分
有香ちゃんの解説は今じゃ五十嵐さんに次ぐ位置にあるかもしれないですね〜。
かなり冷静な解説をしてると思いますが、冷静に徹しきれずに
時に感情のこもった発言をするのも有香ちゃんのよい所だと思ってます。

いろんな番組で怜奈ちゃんのこれまでの人生が紹介されてました。
それは感動的でいいのですが、ただ、、フリー演技の真っ最中に
お涙ちょうだいの話をするのだけはやめてくれーーー! 
アナウンサー帰れー!と叫びたくなりましたよーホントに。。。

トットちゃん組の出来は前評判どおりで特に感激もしなかったのですが
最終滑走の張丹張昊は凄いドラマでしたね〜、
話題全部持っていってしまった。
採点は審判の同情点が入っていたような… 
もしもアレが他の国の選手だったら中国は採点に抗議してたかも。
自分も中国3組の中で一番良かったのはPANG/TONGだと思ったなぁ。

[ No.1920 ] まだ見れてない… 投稿者: SF 2006年02月14日 (火) 21時55分
ペアフリーはまだ見れていないんですが、噂によるとすごいことになってるみたいで。
そんなドラマが起きるのもオリンピックらしい気がします。

そして今日は男子SPですが。
高橋くん、よりにもよって1番とは。
2番はプルシャンコだし、今夜はそこまで見てから寝てもいいかしら。
そして最終滑走はサンデュー…これまたなんというか。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板