【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ROMANTIC BOARD

ご訪問の記念に一言どうぞ
( ビデオのダビングや物の売買にかかわる書きこみはご遠慮くださいませ )

携帯用簡易表示URL : http://bbs3.sekkaku.net/bbs/i.pl?cousins

ホームページへ戻る

[ No.1911 ] シザー・ハンズ 投稿者: 2006年01月28日 (土) 11時58分
リチャードも来日するそうで、うれしいですが、
どうやって出演日を聞き出そう?
やっぱり、開幕初日間近1回とって、劇場発売分でもう一回見れば確実かしら?
美鳥さまは、またお通いになられるのでしょうか?

それにしても、日本はどうして8月に集中して、舞台とかやるんでしょうね。
今年もムーヴィン・アウトとかがあるし。
社会人じゃなきゃ見に行けないような値段なんだから、夏休みを狙っても仕方ないと思うんですけど。
 来る立場の人たちが、8月はヒマなのかもしれないですが。

個人的に、今年は8月に宝塚を見に博多まで行く予定なので、シザーの日程が難しいです。
そうそう、その宝塚の公演ですが「コパカバーナ」という
レビューの名作らしいので、絶対見たいんです。

ウィル・ケンプの映画「マインド・ハンター」が、
やっと公開になりますね。
私は、怖いの苦手なので、DVDかTVで、ウィルのところだけを見ようかな。

[ No.1912 ] 投稿者: 美鳥 2006年02月02日 (木) 23時34分
>リィヤさん
そうですね〜、心づもりとしては最低2〜3回でしょうか(笑)
先行チケットも出始めましたが、さすがに今回は学習して手は出しません。
ロンドンでは予想以上に大掛かりな舞台装置の組立と解体に時間がかかりすぎて初日と楽日がキャンセルというハプニングがありましたが、評判は上々みたいで楽しみです。

「マインドハンター」、ウィルはどの程度の出演なんでしょうね?あんまり話題になってませんが、出てきてすぐ殺される役とかじゃないといいけど。(^^;)

[ No.1918 ] 楽日確保 投稿者: リィヤ 2006年02月14日 (火) 17時13分
とりあえず、楽のチケットは確保しました。

ぴあなので、またファンイベントとかあるといいな。会場が六本木のクラブとかって言われると、行き慣れてないので困っちゃうのですが。

夏に向けて貯金の日々だわ。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板